カッパーマンの冬休み

皆様、明けましておめでとうございます。
ちょっと遅いごあいさつになってしまいましたが、
年末年始、家をあけていて更新できませんでした。

その間、カッパーマンぷちは、アメリカに!?
アメリカ!

もちろんアメリカなんて無理です、これは東京のお台場ですね。

お台場に始まり、東海、九州、また東海、そして自宅、
自動車と飛行機と列車とバスの旅でした。
カッパーマンぷちも、さまざまな体験をしてきました。
今も元気いっぱい!!で遊んでいます。

私の方はというと、久しぶりに自分の家に帰り、
相方が出勤した後、やっと正月休みが来た感じです。
疲れと気のゆるみで、風邪などひかないように気をつけねばです。

2ケ月半ぶりに会った、ビッグかっぱちゃんやもっちぃも、
元気そうでホッとしました。
義母と自分の母から、編み物を教えてもらったり、
「出身地自慢!!」や、チリリンズの新しい仲間も増え、
ぬくまろせらぴたちにも会えました。

少しずつ、写真と一緒にアップしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさ~い

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします。
カッパーマンいろいろな所に連れて行ってもらえていいですね~。
うちはみんなゴロゴロと寝正月でした。
カッパーマンさんお風邪など引かないでくださいね!
お写真楽しみにしてまーすi-185

おかえりなさい。 明けましておめでとうございますm(__)m

かっぱんがカッパーマン君に会えなくてさみしい思いをしていました。
え!?チリリンズに新しい仲間?私はチリリンズのあざらしを見てから、欲しいな~~と思いながら月日が過ぎていってます。相変わらずかっぱちゃんには会えませんが・・・。
かっぱんの冬休みは皆で、寝正月でした。ぼしゅだけ実家へ行って姪にいっぱい遊んでもらって、仲間にも会えて喜んでたみたいです。
写真楽しみに待ってます。

おかえりなさい☆

そして、あけましておめでとう御座いますi-1本年もヨロシクお願い致しますi-189

年末年始と、サイトが更新されないので、淋しい思いをしておりました。。。今、コチラに遊びに来てみたところ、こうしてブログが更新されていたので、声を出して喜んでいたところです!!(笑)

アチラコチラと行かれて、ハードスケジュールだったように思われますが、お体を壊されないようお祈りしておりますi-178
そして、今年も、カッパーマンの元気な活躍ぶりがたくさん見られたらイイな~と思っておりますi-176

お帰りなさい♪

カッパーマンさん、今年もよろしくお願いします。
年末年始、楽しく過ごせたようでよかったですね。
カッパーマンのレポート楽しみにしています。
今年の冬は本当に寒いので、風邪などには是非気をつけてくださいね。

こはるさんちは「みんなで寝正月」これ、理想的ですよね!
我家も去年は年末年始移動しなかった為、ゴロゴロしてました。
今回は、それぞれの実家でご馳走を食べて、
すっかり太ってしまいましたe-263

まりもっちさんとこは、すまいるせらぴのかっぱちゃんが来て、
きゅうてぃあにまるかっぱちゃんももいるし、
かっぱのバラエティが豊かになっていきましたね。
チリリンズは、ピンク色e-235の羊です。
少しずつアップしていきたいと思います。

龍さん、長いこと更新できませんでしたが、今回の更新、
とっても喜んで下さったのですね、恐れ入ります。
カッパーマンは今年も元気いっぱいにがんばりますので、
仲間たち共々、応援よろしくお願いします。

ブーブーさん、寒い日が続きますが、
そうなんですよね、風邪をひいても、誰も看病してくれないので、
絶対ひかないよう、気をつけたいと思います。
風邪予防に、みかんv-379もどんどん食べます!
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク