みんなの好物

ぞうたろう(本名マリーン)に、
ご主人様が、好物のりんごをくれました。
マリーンのご主人様は、うちの相方です。
職場の同僚の方から、みんなにりんごが渡ったそうです。
ぞうたろうの好物

ぞうたろう、良かったね!

そして、一週間で食べつくしてしまった5キロのみかん、
今日、新しい箱を、買ってきました。これで安心です。
みかん色がいっぱい!
ぶたさんも、大喜びです。
ぶたさん色


カッパーマンとぷっちが来ました。
何か、期待しているようですが。
キュウリは?

ごめんね、キュウリは、今は時期じゃないから、高いんだよね。
だから、買っていません。

ガーン!

ガーン!!

ひっくりかえってしまいました。
ステージ(右端)が、励ましています。
「みかんと、りんごがあるから、いっしょにたべようよ。」
元気だして!


このあと、みんなで、みかんを食べました。
冬の味覚に、カッパーマンとぷっちも、満足したようです。

コメントの投稿

非公開コメント

ぞうたろう良かったね

こんばんは~v-280
ぞうたろうはv-378好きなんですね。
うちのぞうさん達はv-274が好きなんだそうです。
カッパーマンとぷっちのガーン!かわいそうなんですが、笑ってしまいました。
みんなで仲良くみかん食べてねv-290

みんな食欲旺盛!

りんごにみかんに冬はおいしいものいっぱい。
でも、カッパーマン達は・・・!「ガーン!!」の写真思わず笑ってしまった。あの映像はどうやって加工してるのですか?
カッパーマンたちのガーンが伝わってきました。
あとで、みんなでみかんを食べれてよかったね。
ブーブー達は最近『豚しゃぶ』とか、『豚まん』とかよく出てくるので、少しおびえ気味かも・・・(笑)そろそろ、うちもみかんを補充してブーブー達を安心させなきゃ!

ぞうたろう、ぶたさんよかったね。

うちにもv-379が一袋あります。ぶ~ちゃん達と食べる約束をしたのですが、まだ果たせていません 明日こそ!腐る前に。
かっぱちゃんたちの会話 とっても和みました!!ガーン!最高!!ショックの様子がでていますv-410 確かに今の時期きゅうりは高いよね。そのかわり暖かくなったら、いっぱい食べれるじゃん!ステージちゃん優しいね。
ここ最近中華まんを食べてないな~。昔あんまんにはまって、昼ごはんにあんまんと弁当食ってましたv-401 嫁ぎ先では自分の勝手には出来ませんからね。懐かしいな~。その頃は当然と思ってたことが今は違いますからね。

あはは(≧∇≦)

私も、カッパーマンとぷっちの「ガーン!!」に思わず大笑いしてしまいました。
ぞうたろうもぶたさんもカッパーマンやぷっちも、カッパーマンさんの
もとで幸せに暮らしている様子が浮かぶようで、私もとても和みました。
ステージ優しいねv-290

夏になったら、キュウリ

こはるさんちのぞうさんたちに、クリスマスv-255にはケーキe-239が渡るといいですね!私は、今年はスポンジ台と生クリームで適当に作ろうかと考え中です。

ブーブーさん、あの写真は、画像加工ツールを使いました。反転させると、なぜか「ガーン!」のイメージになるから笑っちゃいますよね。豚しゃぶと豚まんが、食べたくなってきましたv-387

まりもっちさん、そうなんです、キュウリは高くて。白菜は時期だからとても安くてうれしいです。中華まん、コンビ二に行くといろんな種類が売ってますよね。私も冷凍食品のを買って来ようかなぁv-379

みこちゃんさん、そうなんです、みんな仲良く楽しく、にぎやかに暮らしてますi-176ぱっちりお目目のステージは、とても冷静で頭がきれますi-189

話は違うんですが・・・

うちの近くの小学校の外壁がわかば色になりましたi-229
ちっらっと見えるのですが、カーテンもカッパ色です。流行ってるのかしらi-230 目に良さそうです。今度散歩がてらかっぱん連れて、記念写真を撮ってこようかしら・・・。

わかば色

最近は小学生といえど、ストレスも多いだろうし、きっと、心と目にやさしい色なんですねv-290

ひさびさに 良いものを見たような気がします^^
「ガーン!!」
いいなあ、、、
「ガーン!!」か・・
ぷっちの表情もなかなか味がでてますよね^^

でかかっぱさん、楽しんで頂けて幸いです。
ぷっちも、面白いんですよね~。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク