千葉までお出かけ

金曜日、土曜日と、少し忙しかったのですが、
晴れた秋の行楽日和、日曜日の今日は、
千葉県まで出かけてきました。
そして見てきたのがこれです。
パレード

駅で新聞といっしょに配られていて、パレードの時に持ったのが、こちら。
おいらがいちばん

ナンバーワン。カッパーマンぷちの好きな言葉ですね。
「おいらが一番!」

今日はお留守番だったのですが、このおみやげに喜んでいました。
そして、「フレッフレッフレッ・おーいらー」と歌って自分の応援をしていました。

私も疲れたので今日はそろそろやすみます。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い

千葉ロッテマリーンズの優勝パレード見に行ったんですね。私は野球より、優勝セールの方が嬉しかったりしますv-410
カッパーマンちゃんのその性格大好きです。きっとうちのかっぱんも先輩!とお慕い申してると思います。

優勝!

カッパーマンさん、千葉ロッテのファンですか?カッパーマンさんは鹿児島で、だんな様はみえけんと伺ってたので、なんだか意外?な、気がしました(笑)こちら、大阪では阪神の優勝に一時とてももりあがっていましたが、日本シリーズであっけなく負けてしまったので、「来年こそは!」と、もう来シーズンの話で盛り上がっているようです。と言っても、私は野球にあまり興味がないのでそういう話が耳に入ってくるだけですが・・・。ロッテといえば、ぞうの「マリーン」は元気でしょうか。当日はカッパーマンもお留守番だったようで、おうちでみんなで盛り上がってたかもね。

いいな~

千葉ロッテのパレードいいですね~。私も行きたかったんですが、人出がすごそうなのであきらめましたi-181
カッパーマンお土産良かったねv-290私もカッパーマンの性格大好きですv-344

イチバンデス!

まりもっちさん、私も九州にいた頃は、地元のダイエーで、ホークス優勝セールなど経験しました。ロッテは、近所のドラッグストアで、監督の写真入パッケージの「コアラのマーチ」がありました。v-525

ブーブーさん、私も野球にはそんなに興味がないのですが、相方がロッテファンなのです。2月に鹿児島旅行した時は、ロッテのキャンプも見に行きました。日本シリーズで、4連勝で優勝するとは、誰も予測できなかったみたいですよね。ぞうのマリーンは、今となっては常に「ぞうたろう」と呼ばれておりますv-356

こはるさんも行きたかったんですねv-278なんだか、あっという間に終わってしまいましたが、歴史的瞬間を見られて良かったです。カッパーマンは、あの紙を見た途端、タッチして、すぐ自分のものにしていました。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク