かぱりんは、あたたかい

2004ぬくまろぴろー・れぎゅらーサイズの、かぱりん。
抱っこすると、かぱりんのポムポムした手が、頬にあたります。
この手なら、パンチをされてもいたくありません。
かぱりんを抱きしめていると、
「かぱりん。かぱりんは、なんてやさしいの。」
と、思わず、涙がにじんできます。

少し離れたところから顔をみると、
かぱりんは微笑んでいるようにみえます。
かぱりんから始まって、みにサイズのにいさん、
ぷちサイズのカッパーマン、そしていっぱい、仲間が増えました。

かぱりんに出会えて、本当に良かったと思います。
かぱりんたちがいれば、さみしくありません。

明日から、11月です。
これからもがんばろう、と思います。

コメントの投稿

非公開コメント

おっきなかっぱちゃん

おっきなかっぱちゃんは嫌な事があった時に抱っこすると泣けてきますよね。そばに居てくれるだけで、慰めてくれてるようで・・。うちにはぬくまろクラスのでっかさのかっぱちゃんは居ませんが、たまごのレギュラーでも癒されます。たまごのぷち軍団を並べたり・・。ぴろーちゃん達は癒しを超えてます。養子にしたいくらい・・・。もう11月ですね。今年も2ヶ月頑張りましょうv-220

ぬくまろの季節ですね・・・

ピローたちの、ぬくもりに癒される季節ですね。v-34
プチサイズのぬくまろは、どちらかと面倒を見てるタイプですが、ビックちゃんは、大人しくて、とても頼りがいがあります。手を握れるのが、いいですよねv-238

この間、買い物をしていたら、「ちりりんず」を見つけました。v-257
まぐねっとマスよりも大きいんですね!あれで315円は、かなりお得だと思い、かっぱとひよこ、二つ買ってしまいました。v-61
旦那に話した所、「安いな~」と関心していました。今週こそは、奈良に行きたいです。v-231

みなさんこんにちは

うさかっぱさんは ちりりんずのカッパちゃんを見つけられたのですね。うちの地元ではひよこさんは居るのですが、カッパちゃんは居ませんv-409人気があるのでしょうか?犬やくまやサルは見かけるのですが・・・。確かに安いと思います。ひよこを見つけてはカッパーマンさんとこのピヨちゃんだ~!!と手に取るのですが・・・。でもあの小さい体にエプロンやよだれかけを作るカッパーマンさんは器用ですよね。
しっかし、みこちゃんさんはどうしちゃったのかな?パソコン壊れちゃったから、フリッカ市場にも行けないのかな?気になる・・・。

ぬくまろ

最近、寒くなってきたせいか、ぬくまろびっぐが無性に恋しくなり、寒がりの私はおふとんに一緒にはいってもらいぬくぬくで寝ています。確かに手を握れるの、とても安心します。
ちりりんずのひよこちゃん、うちにもいます。同じ大きさのぶたちゃんも一緒に買ったのですが、それには鈴がついてませんでした。同じシリーズではないのかな?
さっき見たら、みこちゃんさんのページ復活してましたね!よかったです。でも、みこちゃんさんお忙しいみたいで、「管理人多忙のためお休み中」の文字が出ていました。でも、とりあえず、ばぶたん達の元気そうなお顔は見れました。

ホカホカ

みなさま、コメントありがとうございます。かぱりんに、どっぷり甘えている私です。一緒に寝ていると、本当にあたたかいです。

まりもっちさん、「チリリンズ」のかっぱが居ない、ということですが、私はぎゃくに犬、くま、サルを見たことがありません。
そうですね、かっぱちゃんたちに元気をもらいながら、あと2ケ月、がんばりたいですね。


うさかっぱさん、チリリンズのかっぱとひよこを、買われたんですね。かっぱの方が、ひよこより、頭ひとつ大きいし形もちょっと複雑だけど、値段は仲良く315円!鈴の音も、なんともかわいらしいです。
私も来週あたり、奈良に行けそうです。楽しみですね。

ブーブーさんちにも、チリリンズひよこちゃんがいるんですね! あと、「ばぶたんのへや」、フリッカ広場のブーブーさんの書きこみで、見られることを知りました。閲覧のみ状態ですが復活してくれて私もうれしいです。ばぶー軍団を見ていると心も体も温かくなれそうです。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク