ましゅましゅ!

気がつくと、ましゅましゅがこんな顔にされていました。

ましゅましゅー!


相方曰く、
「ここまでなさけない顔になるとは、思わなかった。」

普段から、ましゅましゅは、顔のことを気にしているのに、
こんなことしてッ!

と言いつつ、私も笑ってしまいました。
ましゅましゅ、ごめんね。
かわいそうだけど、似合いすぎです。

コメントの投稿

非公開コメント

どしちゃったの?

何ともいえない顔をしているv-394こういう人いますよね。眉毛で印象が変るのは人間もぴろ~ちゃんも同じなんだねv-290

ほんとに

眉毛って、大切ですね。ましゅましゅ、今は普通の顔にもどっています。

やっぱりかわいい♪

どうやって、やったのでしょうか?
きざみのりでも貼ったのかな?
申し訳ないのですが私も「ぷっ」と
ふきだしてしまいました。
眉毛って本当に大事で、人相(かっぱ相?)変わっちゃいますよね。うちのブーブーに眉毛をつけても、多分同じような状況になると思います。またそれがかわいかったりするんですが・・・

たしかにきざみ海苔みたい

ブーブーさんちのみんなにも「つけまゆげ」いかがですか?付箋紙の、くっつく部分をマジックで黒く塗り、細く切って貼っていたようですi-232。 

付箋紙かぁ!

付箋紙だったんですね!
いろいろ、メイクを施すと
また違った一面が見えて、いいかも。
今度、ブーブーを変装させてみようかな。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク