部屋が黄緑色

さいたまに帰ってきました。
かぱりん、にいさん、しとりん、ぽるちゃん、
ステージ、ぶたさん、かえるさん、
たまごちゃんたち、モチモチと低反発のぶたさん、
そしてましゅましゅとぷっち。
カッパーマンは、みんなに再会できて元気いっぱい!です。
さっそく、ましゅましゅとぷっちと手をつないで、
「仲良し!」
をやっていました。
タオルをかけて寝かせていたかっぱたちを、
全員部屋に並べたら、部屋が黄緑色になっています。

自分で運びきれない荷物をダンボール2つ分送ったのですが、
荷解きをしたままあちこちに物が散乱し、
部屋があまりにも散らかっているので、
ちょっと片付けて落ち着いたら、
「カッパーマンと仲間たち」を更新したいと思います。

ビッグかっぱちゃん、もっちぃ、ぴよは、
母が世話をしてくれる、というので、実家においてきました。
でも、かっぱちゃんに言わせると、
「オカアサマの世話は、私にまかせてください。」
ということでした。

部屋を出るときに見た、ビッグかっぱちゃんの後姿。
あのお尻が、脳裏に焼きついています。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい お疲れ様

ポンポコサンバは聞きましたか?私はBGMにしてパソコンしています。 部屋が黄緑色とは・・私にとって幸せの色ですv-411
最近益々かっぱんがめんこくて、お店のパトロールにも連れて行きます。車の中に置いておくと、かっぱんがぬくぬくになって温かいですe-263
あのちりりんずのかっぱちゃんは連れて帰ってきたのでしょうか?地元で仲間が居るか探して見たのですが、居ないです。
たまごぴろーも居なくなり・・新しい子は何時出てくるのだろうか?寂しいな。

お疲れ様です。

とても忙しい中、更新ご苦労様です。
またの更新楽しみにしています。オカアサマも、旅行帰りの中でのお引越し、大変そうですねv-233
ぴよちゃんは置いてきたそうですが、オカアサマが、「ぴょちゃんは私が、面倒見る」とおっしゃったのでしょうか?v-22

なにより再会、おめでとうございます。

お帰りなさ~い

さいたまに帰ってこられたのですね。お疲れ様です。
やっぱりぴよちゃんはオカアサマの元にいるんですねv-521気に入ってくれて良かったですよねi-237
落ち着いたらまた更新楽しみにしています。
私は日曜からこはるとこゆきを連れて沖縄に行ってきますi-37

お帰りなさい

カッパーマンさんお久しぶりです。
最近、こちらにもフリッカの方にもなかなか遊びにこれなかったのですが、
こちらのカッパーマンさんのブログだけは
拝見していました。
さいたまに帰った来られたのですね。
お疲れ様です。
ビッグかっぱちゃんと離れるのはさびしかったと思いますが、オカアサマが一緒なら安心ですね。
しばらくは、荷物の片付けなどお忙しいと思いますが、季節の変わり目なので、お疲れが出ないように、気をつけてくださいね。
またの更新楽しみにしていますe-254

HP更新しました

部屋は、まだちょっと散らかっていますが、
ホームページの方を先ほど、更新しました。

まりもっちさん、ポンポコサンバ聴きました!
こんな歌が流れる商店街、楽しそうです。
これから寒くなると、ぬくもりをかえしてくれる
フリッカたちが、ますます愛しくなりますネ。

うさかっぱさん、「ぴよ」は、もちもちぴろーのひよこで、私がクッションとしてありがたく使っておりました。チリリンズのひよこは、よだれかけのかっぱと、お土産のクマと一緒に、ちゃっかり、さいたまについて来ました。

こはるさん、明日から沖縄ですね、いいな~。こはるちゃん、こゆきちゃんもウキウキしてることと思います。チリリンズのひよこは、こっちに連れてきましたが、「旅行に連れて行ってもらって、ひよこは、お母さんに感謝してるって。」と母に伝えておきました。母は「へー。」と言ってました。

ブーブーさん、いつも見てくださってありがとうございます。今日は「写真じまん」でブーブーさんちの写真を見て、とても心が和みました。ビッグかっぱちゃんたちと離れるのはとてもさみしかったです。でも、誰もいない家に置いてくるのでなく、母がいるので、安心できます。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク