雪だるまのアイス

7月のある日、甘味担当者たちの前に、
なんだかひんやりする袋が置かれました。
この袋は!?
クリーム:「この袋は!!」
ぷっち:「さーてぃーわんあいすくりーぃむ!」


滅多に食べられない贅沢なアイスクリームに大興奮です。
ましゅましゅ:「おうちの人が買ってきてくれました。」

カップの中には、雪だるまをイメージして、
下には大きなアイス、上にはちょっと小さなアイスが入っています。
憧れのアイス

みんなで真剣にパンフレットを見ています。
丁寧に読んであげてるのは、ましゅましゅです。
ふたつ入ってます

あまりのうれしさに、みんなでバランスを取って、
「なかよし」ポーズをしている所です。
仲良し!
ましゅましゅ:「あ、なんだか、わたしの顔が…。」

一度に食べるには多いのでは、と思ったのですが、
美味しかったので、アッという間に全部食べてしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~いいなぁ、憧れの31アイス!
我が家でもきっと盆と正月がいっぺんに来たような
騒ぎになると思われます
(しかし・・・いつからご無沙汰だろう、31アイスe-330
それにしてもこの御三方のなかよしポーズ、なかなかのバランス!
なかなかのレアメンバーではないでしょうか・・・と思いながらも
やっぱり気になるのは、ましゅましゅ殿のつぶやきの続き
率直に言わせて頂くと、私には顔の大きさにまつわることかしらんと
思うのですが、ここはまぁお茶を濁しておくといたしましょう

ましゅましゅ殿、これからもその顔の広さ・・・じゃなかった
心の広さで、皆の支えとなって下さいましね、大好きでっすe-416

No title

31アイス おいしいですね。
いろいろな味があるので すごく迷いますよね。
どの味のアイスがお好みですか?
どれを食べてもおいしいですが。

パンフを読んでる姿がとってもかわいいですね。
なかよしのポーズもいい感じですね。

No title

i-265がっぱあやさん
埼玉ではブルーシールアイスクリームの店があって、
そこには何回か行くことが出来たのですが、
31アイス、我が家も相当、久しぶりな気がします。
パンフレットの説明文を読んでもらうため、
ぷっちとクリームに呼びつけられたましゅましゅ、
なんだか自分の顔が大きく写っている気がしたようです。
他のふたりは、体型はまるまるしてるんですが、
小顔でトクをしているんですよネ。

「ましゅましゅちゃんの大きな頭には、
 かしこさのもとがいっぱい詰まっているんだよ~。」
と、我が家では言われています。

i-265りんちゅうさん
限定フレーバーのピンクカモフラージュと杏仁豆腐でした。
杏仁豆腐味は、なかなか美味しかったです!
乳脂肪分が多いのでしょうか、濃厚ですよネ。

fricca時代の掲示板で、かっぱのこはるちゃんたちが、
この「なかよし」ポーズをしているのを見て、
我が家のかっぱたちも真似するようになりました。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク