パンツのひみつ

お昼頃、前日撮ったビデオを見ている時、
指輪をしているはずの手に、何もないことに気がつきました。

疲れている時や、作業をする時に、時々はずずことがありますが、
なくしたら大変なので、必ず、保管場所を決めています。
それは何処かというと、

「カッパーマンのパンツの中」。

お尻にフィットしているので、なくなることはありません。

昨日は確実につけていて、意図的にはずした覚えは、ないのです。
カッパーマンのお尻をさわっても、当然、感触がありません。
「おいらのパンツを全部脱がしてもいい。さがしてくれ。」
と言うので、完全に脱がしましたが、ありませんでした。

パンツを元通りにはかせた後、カッパーマンと一緒に、
心当たりを見回しましたが、ありません。
3月の時点から、5キロ体重が減って、多少はゆるくなりましたが、
気付かないうちに指輪が抜け落ちるほど痩せてはいません。

一番あやしいのが、寝ている間に無意識にとった、ということです。
掛け布団をパタパタして、枕をどかして、シーツの上を見て、
ベッドの下を見て、それでも、ありませんでした。

「どうしよう…。」

さらにあちこち見回しましたが見つからず、
どんよりと座り込んでしまいました。
しばらくして気を取り直して、一番あやしいと思われる寝室を、
もう一度見てみることにしました。
ダメもとで、母のベッドの上にたたんでおいていた、
寝巻き代わりのTシャツとハーフパンツを、
それぞれ、パタパタと振ってみました。

ふと見ると、寝巻きを置いていた近くに、指輪がありました。
落ちても音がしないので、寝巻きから落ちたのか、
それとも、最初からそこにあったのかはわかりませんが、
とにかく見つかって良かったです。
そして、これからは十分気をつけようと誓いました。

コメントの投稿

非公開コメント

カッパーマンのパンツの中とは(^_^;)

思わず脱がされてる図を思い浮かべてしまいました。指輪って結婚指輪でしょうか?私はずーっと付けてたら傷だらけになってしまいましたi-230今は弁当屋で働いてる為していません。
カッパーマンちゃんも大事なものを自分のパンツi-230に入れて貰って内心嬉しいんじゃないかな?
とにかく見つかってよかったですv-411

ゆびわ

まりもっちさん、お弁当屋さんのお仕事、
なかなか、ハードなお仕事ですよね、
毎日、本当にお疲れ様です。
パンツに保管してるのは、そう、結婚指輪です。
カッパーマンは、あの歌の通り、いつもそばにいるので、
外したい時、すぐに預けられるので、助かってます。
「おいらにまかせてくれ。」と、責任感いっぱいでご満悦です。
それにしても、ほんとに見つかって良かったです。ホッ。

カッパーマンさん!お久しぶりです。
なんだか読んでビックリ!
私もちびうさのデカパンに指輪を入れているのですv-256
あとこの間実家に帰ったとき、お母さんからお駄賃の5百円玉をデカパンに入れてもらっていました~
ちびうさ「おだちん♪おだちん♪」

仲間♪

なんと、うっさーさんも、ちびうさちゃんのデカパンの中に、指輪を入れてるんですね!そして、ちびうさちゃんは、お駄賃までもらっちゃって。5円や10円でなく、500円っていうところが、お母さん優しいですね。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク