段ボール車

ある日、街で見かける宅急便の車が、みんなの前に現れました。
クロネコヤマトで貯めたポイントで交換した景品です。
ヤマト車

中にはドーナツが3個入っています。
味の種類は、プレーン、チョコ、キャラメルです。
ドーナツ

ポイント交換で今までに2回、ミニカーを選びました。
3回目、今度は10トン車とも思ったのですが、
お菓子入り段ボール車にした次第です。

写真は、ミニカーを見ている、ぷちりんとモチモチです。
ミニヤマトカー


大変!!ヤマト車が横転しました。
底部もちゃんと描かれています。
横転!

ドーナツを美味しくいただいた後は、
交代で乗ったり押したりして遊んでいたようです。
仲良く遊びます

車の上部には楕円形の切り取り線がありました。
空箱はティシューケースとして使えるようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これどなたかのブログでも拝見したような・・・・誰だったっけっか???
みんなのかっこうの遊び道具ですね。楽しそう♪
かぱきちくん・・・否ちっちゃい子ならこの車に乗り込みそうですね。

No title

実は、こちらにお邪魔した後・・・早速、新規登録の手続きをしにいった私ですe-274
いつになるかはわかりませんが・・・狙いはあのミニカー!
こういうサービスって、知ってるのと知ってないのとでは大違い
我が家の小さな暴れん坊のご飯など、定期的に買い物など結構あるので
それをこまめに注文したりして・・・回数を稼ぐ作戦に出ようかしらん
でも・・・ミニカー欲しさに買い物の量が途端に増えるのも本末転倒!?
まぁ、自制心を持って楽しくお買い物できればイイですよねe-343

あ・・・今気がついたのですが、ましゅましゅ殿のお皿の色って
クロネコトラックの色(本体下の色と宅急便という文字の色)と一緒!!
宅急便のお兄さんの寡黙で黙々と仕事をこなすその様は、まさにましゅましゅ殿のよう
うふふ・・・なにやら不思議なご縁で結ばれてたりしてe-399

No title

宅急便の車の段ボールいいですね。
こんなサービスがあるとは。。。
格好の遊び道具があってかっぱちゃんたちみんな楽しそうです。

No title

i-265まりもっちさん
このお菓子入りヤマト車、hashshさんの所で登場していました。
私もそれを見て、今回の景品に選んだ次第です。
写真ではゆめちゃんが入ってますが、たまごぴろーには少し狭いです。

i-265がっぱあやさん
あのミニカーは実物と同じようにドアが横にスライドしたりで、
我が家のかっぱたちにもなかなか好評でした。
通販の利用で私もポイントが貯まりました。
家族もメンバーになると合算出来るようです。

トラックの色は、ほんとだ、ましゅましゅの色に似てますネ。
ましゅましゅは石油ファンヒーターからメロディが流れると、
運転延長ボタンを押す、という仕事をがんばっているようです。

i-265りんちゅうさん
何か美味しいものを持ってきてくれる車だと、
我が家のかっぱたちは思っているようです。
乗ったり押したりして楽しそうでした。

No title

みんな、何やら楽しそうに遊んでいますね~
我が家はこの段ボール車をもらってからは、なかなかポイントが溜まらなくなってしまったのですが、期限切れでポイント失効するのももったいないので品物の抽選に応募したりしています。
しかし、こちらも今のところ当たる気配がありません。
後ろのドアが本物同様ちゃんと真ん中で開くのが、ただの景品にしてはよくできていると思いました。

No title

i-265hashshさん
うりくんたちが遊んでいた段ボールのヤマト車を見て、
我が家もポイントで交換してみました。
ドーナツもなかなか美味しかったし、外箱のヤマト車も丈夫ですね。
ティシューケースとして再利用しようと思うのですが、
天井に穴をあけるのにちょっと躊躇してしまいます。

No title

カッパーマンさん
かわいいお子さんたち
こんにちは!
ヤマトにこんなサービスがあったなんて!
一応会員なのですが、気が付きませんでした。
しかもヤマトのロゴ入りビニールに包まれたドーナツ!
ミニバスは小さい子たちの絶好の遊び場ですね。
バスを押しているましゅましゅちゃんたちの
うれし気な表情と、なんとなく押しているんだか
乗っているんだかわからないさらりんくんたち
大きい3人組の得意げなお顔がたまりません。


No title

i-265夫婦ともかっぱさん
既にクロネコメンバーという事で、
もしかしたら夫婦ともかっぱさんのお宅でも、
すでに交換可能なくらいポイントが貯まっているのでは!
ぱおちゃんが乗る段ボール車を押しているみんな、
やさしくなんとなく見守るさらりんたち、
「お届け物でーす」「ハンコかサインおねがいします」と、
宅配ごっこが続いていました。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク