化粧まわし

ひよこちゃんとかっぱ、彼らの正体は「お手玉」のようです。
放り投げるのも、上になら、大丈夫ですね。
でも、私は「お手玉」が、できません。2つでもダメです。
2つ、3つと上手に操り、途中からお手玉の数を増やしたりと、
いろんな技を見せてくれるママンは尊敬の的です。

さて、ひよこちゃんには、エプロン、
かっぱには、よだれかけを作ってみました。
こうして並ぶと、かっぱの方が大きくて、ひよこちゃんより、
50円くらい高くてもいいような気がしますが、同じ値段なんですね。

エプロンとよだれかけ

よだれかけの刺繍を、ちょっと失敗しました。
最近は、よだれかけのことを、「スタイ」とか言うらしいですが。
あと、ひよこちゃん、エプロンというよりも、
体型のせいか、力士の化粧まわしに近い雰囲気が。
今度は、化粧まわしを作ってあげましょうか!?

よだれかけを、エプロンにしても似合いますね。
そして、ひよこちゃんにも。

チェンジ!

カッパーマンも、つけてみようとしましたが、
エプロンには、もちろん、小さすぎます。
そこで、頭につけてみました。
カッパーマン、ご、ゴスロリ!?

ゴスロリ?

というわけで、「チリリンズ」は幸せに暮らしています。

コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎます(*^。^*)

かーわーいーいーv-10かっぱちゃんとぴよちゃんお揃いのエプロン超可愛いe-266右手に鈴持ってるんですね。
カッパーマンのゴスロリには驚いたv-405けど可愛いです!!メイドカフェに勤められるかも・・・。

うぉぉぉーぉお!かわいいっす!

カッパーマンさんすごいっす!
すごいお似合いっす!
お手玉?お手玉なんですね!
お手玉にすると「ちりんちりん」なるんですね !
いやーしっかし日本のかわいいキャラって
すごいですよね!
世界で日本ぐらいかわいいキャラ創るの
上手い民族居ないんでないかい?
ディズニーももちろんだけどね!

可愛い~っ!

こんにちは~♪
かっぱちゃんとぴよちゃん可愛いですね~v-238こんなに可愛いのにお手玉だなんて私投げられません。
カッパーマンのゴスロリ笑いました。でもめちゃ可愛かったv-10
カッパーマンさん器用でとても羨ましいです。尊敬しちゃいます。

まりもっちさん、ひでボンちゃんさん、こはるさん、コメントありがとうございます。

まりもっちさん、そうなんです、鈴がついてるので、音がして、さらに可愛さアップ!です。どう考えても幼児のおもちゃなんですが、大人が買ってもいいですよねv-238

ひでボンちゃんさん、お手玉ですよ~。お手玉♪
たしかに、日本には可愛いキャラクターいっぱいいますよね。日本だと、口が小さかったり、なかったりしますが、ディズニーキャラクターは、口の両端が耳まできてますよねっ。最初は苦手だったんですが、映画を見たりして、好きになりました。女子高校生がよく、ディズニーの小さいマスコットをかばんにつけてますよね~。

こはるさん、お手玉ですが、私、実は少しだけひよこちゃんたちでお手玉をして、遊んでしまいました…。でも全然、ジャグリングになってないので、あきらめました。今は、「エプロンが似合いそう」と言ってくれた友達に感謝!です。作ってみて、こんなに可愛さがアップするとは、私自身もびっくりしましたv-22

えぷろんが似合いそうと言ったお友達はあの四角い顔したかっぱちゃんを貰ってくれた方ですか(?_?) ここに来る人たちは可愛いの価値観が一緒なので嬉しいですv-411

エプロンをすすめてくれたのは、ワゴンのかっぱちゃんを育ててくれてる人とは、別なのですが、私の性格傾向をよくわかっている人なので、安心して話せませす。やはり、価値観が違うと、ぬいぐるみがどうしたこうした、の話は、出来ないですしね。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク