ピヨピヨ、ピッ

「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉がありますが、
この1週間、あまりにも蒸し暑い日が続いています。
それでも、明け方は季節相応に冷え込みます。
あたたかいかっぱちゃんがいてくれて、幸せです。

さて、これが問題の(!?)ひよこ。そして、かっぱです。

ぴよぴよ

かわいいですね。鈴がついてて。
お店に行くたび、「かわいいなぁ」と、さわっていたんですが、
先日は、体と心が疲れていたので、
つい気を許して買ってしまったんですね。
もうちょっと、オカアサマの恐ろしさを予測するべきでした。

怒られた話を友達にしたら、
「隠しておけば良かったんだよ~。
 それか、値段を聞かれた時、在庫処分で50円だったの!って言うとかさ。」
なるほど…。賢いです。

コメントの投稿

非公開コメント

か、かわいい~!

カッパーマンさんこんばんわっ!
こ、これがあの問題の!
かわいい!かわいすぎます!

おかあさま投げたらいかんとです~!

近所のしまむら行ってみます。売ってたら
私も買うとです!

そのカッパちやんとは違うんですが・・・・
八景島シーパラにもかっぱのお人形が
居てずーっと気になっております。
1050円なりー!

ぷりてぃ~\(^o^)/

可愛すぎるとです!
お名前は?
まぐますと同じくらいの大きさとお見受けしました。しまむらやサンキへ行っても速攻ふりっかスペースへ行ってしまうから、小さいこんげな可愛げな子がいることをしりませんでしたe-263今度気をつけて探して見ます。  
それにしても、なちゅらるせらぴは何時発売になるのでしょう(?_?)

チリリンズ

ひでボンちゃんさん、まりもっちさん、コメントありがとうございます。
しまむらは見ていないのですが、
私はHushushという店で買いました。

大き目のサイズもいて、商品名は「チリリンズ」。
URLに、「くまくま亭」という、
ぬいぐるみ通販のアドレスを入れておきましたが、
ここで商品検索に「チリリンズ」と入れると、
ラインナップを見ることができます。
9種類いるらしいのですが、
いぬ、ぞう、ぶた、くま、ひよこ、かっぱ、うさぎ、かえる、…あと何だろう??

まりもっちさん、なちゅらるせらぴ、私も楽しみです。
オーガニックコットンで作られたりしてるのかなぁ?

くまくま亭見に行ってきました。

なかなか可愛げな子ばっかりでした。チリリンズというだけあってどこかしらに鈴がついてるe-263バススポンジのお猿さんが可愛いと思いました。
一通り見ました。ぴろーのv-524さんも居ましたね。

かぱかぱかぱぱはイトーヨーカ堂に居ました!!何か亀さんとかっぱちゃんが合体してるみたい・・。でも可愛くて見てました。でも値段が高かったので、触るだけ~。

まりもっちさん、「かぱかぱかぱぱ」、名前を聞いただけでは、私、わかりませんでした。そこで調べて画像を見たら、「あ!」って思いました。どこかの雑貨店で、見たことがあります。
チリリンズの9種類のうち、あと1種類は、サルかなぁ、と思ってましたが、どうも、ペンギンのようです。全部かわいいのぅ…。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク