2013年、今年も有難うございました

カッパーマンぷち、そして仲間のみんなは、
今年もいろんな所に出かけて、いろんなものを見たり食べたりして、
あっという間に12月も残り三分の一です。
happyholidays.jpg

カッパーマンぷちは、もういくつか寝ると、ビッグかっぱたちに会える予定です。
写真は、秋に会った時の様子です。
sara980.jpg

次の更新は来年になるかと思います。

今年も、見守って下さり、有難うございました。
皆様どうぞ、よいお年をお迎えください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も楽しく拝見させていただきました。
ビッグかっぱちゃんは、またあの優しいお顔でカッパーマンくんたちを迎えてくれるのでしょうね~
来年もよろしくお願いいたします。

No title

ぴろーちゃんって体が大きい子は皆、心が広いように思います。
ビッグかっぱちゃんのアイマスク体験してみたいです。うちのぼしゅではお皿のひらひらが足りないので・・・。
来年もカッパーマンくんたちの活躍を期待しています。よいお年を。

No title

今年もあと10日ほどですね。
楽しく拝見させていただきました。
来年もカッパーマンちゃんの元気なお姿拝見できますように。
来年もよろしくお願いしますね。

No title

これから楽しい(けれども大変!?)大移動が待っているのですね
ビッグかっぱちゃんたちと会える日を指折り数えて待っていることでしょう
ほっこりとした日々・・・私も楽しみでっすe-343
今年も大変お世話になり、かっぱパワーを沢山いただき
ありがとうございました
来年も引き続きよろしくお願いしますe-274
では素敵な年末を~

メリークリスマス!よいお年を!

カッパーマン様

こんばんは、今年もたいへんお世話になりました。
ブログにリアルにと、とても楽しい時間をいただき
まことにありがとうございます。
来年もカッパーマンさんご一家とかわいいお子さんたちにとって
素晴らしい年でありますように
かっぱぱふぇ一同心よりお祈りいたしております。
先日お伊勢さまに行って、かっぱ世界の幸福をお祈りしてきました。
どうぞよいお年をお迎えください。
またお会いしましょう。
最後になりましたが、メリークリスマス! 
                  

よいお年を~♪

今年は大変お世話になりました。
お会いできて私も我が家のかっぱちゃんも大変幸せでございました。
また来年もよろしくお願い致します。
もうビッグかっぱちゃん達にはお会いできたかな?
遠距離移動は大変でしょうけどお正月休みは英気を養って
カッパーマン君を始め皆様のますますのご活躍をば願っておりますです。

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もカッパーマンちゃんの活躍楽しみにしてますね。

皆様有難うございます

i-265hashshさん
間借り人のみんなの、可愛くて面白い様子に、
私もいっぱい楽しませていただきました。
これからもみんなの活躍楽しみにしています。

i-265まりもっちさん
ビッグかっぱのお皿のアイマスクは、カッパーマン専用サイズで、
昨年末もしてもらい、本人はたいそうゴキゲンでした。
ぼしゅちゃんもかっぱんくんも、元気で過ごして下さいネ。

i-265りんちゅうさん
いつも見守って下さり、かっぱたちも心強いです。
年始のコメントも有難うございました。
カッパーマンたち、今年もがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

i-265がっぱあやさん
大移動を終えて思ったのですが、やっぱり年々、歳とともに、
乗り物に座っているだけでも、すっかり疲れてしまいます。
こちらこそ、がっぱ家の皆々様に、いっぱいパワーを頂きました。
いつかあの島へも行きたいです。
そして今年も、かっぱちゃんたちの活躍、楽しみにしています。

i-265夫婦ともかっぱさん
帰省の移動を終えて、かっぱたちと無事に新年を迎えることが出来ました。
こちらこそ、可愛いかっぱちゃんたちの姿に、いっぱい心和ませていただきました。
かっぱ世界の幸福を、伊勢神宮で祈って下さったんですね。
これでかっぱ界も百人力です!
クリスマスプレゼントやお年玉はもらえない我が家のかっぱたちですが、
新しい年になっても、元気モリモリ過ごしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

i-265女将さん
いつもかっぱたちを見守って下さり有難うございます。
女将さんちの「カッパちゃん」にも会えてうれしかったです。
ほんとに可愛くてたまりませんでした。
お正月、のんびりやすんだので、出張レポートもさっそくがんばれました。
今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク