西武球場

カッパーマンぷちは、今年も西武ドームにやって来ました!

カッパーマン:「総力戦だッ!」
西武球場へ
選手は、誰1人、諦めていません!!という事です。

去年、パネルは5人いました。
出しきれ!


今年は、3人だけでした。また、岸投手と写真を撮りました。
岸クン

ドームの中は、お客さんがいっぱいです。
旗を振り始めると、黒っぽい服が固まるロッテ応援席以外は、
ほぼまんべんなく、西武ファンが座っているのがわかります。
お客さんいっぱい

カッパーマン:「たこ焼きを買ってもらいました。」
タコ焼き
今回も、客席を回る売り子さんを呼び止める勇気がなく、
サーティーワンアイスを買いそびれました。
たこ焼きは、歩いて売店まで買いに行ったものです。

7回裏の攻撃前、お客さんたちが青いジェット風船を飛ばしていました。
青い風船が飛ぶ

何か食べて帰りたい気もしましたが、
夕食の時間には少し早いので、まっすぐ家に帰りました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこぞのマー君の偉業が騒がれている今ですが
こちらの球団の皆様もまだ誰もあきらめていません~とのこと
そうそう、勝負師はこうでなくっちゃ~e-281
その気持ちはお客さんからのパワーの影響も大きいことでしょう
カッパーマンくん、お外で食べるたこ焼きの味は格別だよね!
うふふ・・・お次の目標は、売り子さんに声を掛けられるようになること!?
でも、私もきっと無理かも・・・
売り子さんの行方ばかりが気になって、ゲームに集中できなくなるはずe-330

No title

i-265がっぱあやさん
ごくフツーの(しかも作り置きであまり温かくない)タコヤキでした。
家で食べる冷凍食品と変わらない…いやいや、
こういうのは、雰囲気で味わうものですよネ。
最後の一行、まさに、私がその状態です!
試合を見てないので、突然の歓声にビックリすることもあります。
次のシーズンは、はるか下から客席を見上げる売り子さんに、
「こっち来て~!」と、アピールすることを目標にしたいです。

No title

売り子さんアピールは目立つが勝ちですな。
あとはカッパーマン君がピューンと飛んで「こっちよー!」と連れて来てくれたら理想的。
売り子さんもカッパーマンの可愛らしさにメロメロですぐ来てくれるかも?(^ヮ^)
あ、でもいっぱい売りに来られても困っちゃうか(笑)

セ・リーグでは優勝きまっちゃいましたねー。。。
旦那に「あとはもう消化試合だよー。」と言ったら
「ヤクルトは二ヶ月前から消化試合だ…。」と言われました。
つд`)∴∵
来年頑張れ…

No title

i-265女将さん
横の通路を通る売り子さんは、まだチャンスがありそうですが、
ひとかたまりのシマを見上げる売り子さんには、
なかなかアピールする勇気が出ないです~。
来年はサーティーワンアイス買うぞ!と思っています。

マー君活躍の楽天は、もうすぐ優勝かも?というのに、
バレンティンがホームランを打ちまくっても、
ヤクルトは最下位…どうしちゃったんでしょうか。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク