お買物いろいろ

先日、ショッピングモールに出かけ、
ファストファッションの「FOREVER21」で、アクセサリーを買ってきました。

ヘアクリップやパッチン留めなど、2つ一組で150円、
このへんの派手なのは、お人形サン用に、
自分には280円の指輪などを買いました。
財布にやさしい、お値段です。

ぷっち:「カワイイわ。」
クリーム:「カワイイ。」
アクセサリー

せっかくなので、ちょっとだけ、つけてあげました。
うれしそうです。
うふふ

お人形サンにつけると、こんな感じです(体長52cm)。
お人形サン


花より団子で、もちろん、おいしいものも、お土産に買ってあります。
「新発売」の文字につられて買ってしまった、マンゴー杏仁です。

クリーム:「ソースが、フタについてるわ!」
マンゴー杏仁
持ち帰るときに揺れて、ついてしまいました。
食べるときは、もちろん、フタについたソースを、きれいに取って中に入れました。

ぷっち:「うふふ~、オミヤゲは、まだあるのよ~。」
クリーム:「ノリよ、ノリ~。」
みんな:「・・・・・・・・。」
ノリがあるわよ!

コーヒーと輸入食品の店で、韓国海苔を、また買ってしまいました。
海苔・・・

海苔があると、ついつい、白米を食べ過ぎてしまうので、
気をつけたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクセサリーをつけたお二人はとってもお似合いですね。
お人形も素敵です。

マンゴー杏仁も美味しそうですね。
二人ともすごくうれしそうです。

No title

お人形さんが嬉しそうなお顔になってますね。
きれいなものをつけてあげると
お人形さんもきっと嬉しいに違いありません。
マンゴー杏仁、もう名前だけで買ってしまいそうです。
杏仁豆腐食べ歩き、ぜひご一緒したいです。

あ~危険な食材、韓国のりですね!!
かっぱかふぇにも常備してありますが、
食べ始めるととまらなくなって
いつの間にか袋はからっぽ!
甘いものを食べた後などに重宝しております。
そうするとまた甘いものが食べたくなって…止まらない輪廻が!

No title

我が家も一度FOREVER21に試しに入ってみたことがあるのですが、大家夫婦には似合いそうもないオシャレな服ばかりだったので、何も買わずに出てきました。
お飾り付けてもらった小さい子たちは、とっても嬉しそうですね~
韓国海苔を見て、みんな無言になっていますね。
またこれ買ってきたの?と思っているのでしょうか。
韓国海苔はついもぎゅもぎゅとそれだけでも食べてしまうので、キケンな食べ物ですね。

i-265りんちゅうさん
可愛いお花のクリップをつけてもらって、
コンビニデザートも食べられて、
ぷっちもクリームも、大喜びの一日でした!
自分たちの日ごろの行いが良いから、と思っているようです。

i-265夫婦ともかっぱさん
杏仁豆腐は、買ってくるか、「~の素」で作るくらいで、
外で食べる機会が、そんなにありませんでした。
あらゆる杏仁豆腐が食べられそうな中華街は、夢のようです!
ぜひまた行ってみたいです。
海苔は、もう買わないようにしようと思ったのに、
やっぱり、買ってしまいました。
12袋あるので、なんとか2週間はもたせたいです。

i-265hashshさん
FOREVER21の服は、私もムリかな~と思ったんですが、
アクセサリーだったらいける!と、買ってみました。
お客さんはもちろん、店員もオシャレな人たちばかり、
レジで会計するのに、ちょっと緊張しました。
韓国海苔は、お得なこともあって、つい買ってしまいますね。
おやつ代わりに白米を食べないよう、気をつけたいと思います。

No title

うふふ・・・ぷっちちゃんとくりーむちゃん、大はしゃぎe-343
クリームちゃん、いつものレースのレッドドレス姿も素敵だけれど
その豪華な青いバラ姿もなかなかお似合いでっす
う~ん、やっぱりお洒落と美味しいものには目がないふたりe-312
そんな勢いに乗ったお二人ちゃんのノリにタジタジの
皆の様子もカワイイですe-266

i-265がっぱあやさん
カワイイもの、キレイなもの、そして美味しいもの!
これらが大好きなふたりは、今日も元気いっぱいです。
ごきげんなふたりから、「お土産はノリ」の報告を受ける皆は、
静かに海苔のパッケージを取り囲んでいました。
一週間で、既に、もう残り半分です。

わかるわかる..

韓国海苔でご飯を食べ過ぎる。。わかります、わかります。

あのゴマ油の香りがまた食欲をそそるんですよね。

あ、納豆と豆苗を韓国海苔で巻いて食べたら美味しそう!

i-265shikiさん
韓国海苔、とうとう、最後のひと袋を食べてしまいました。
納豆と豆苗巻きも美味しそうです!
納豆は常備してる我が家ですが、豆苗は育ててないので、買ってこなくては…。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク