新しいパンツ

なにかを訴えようとしている、カッパーマン。
用事は、なんでしょうか。
おう!

なんと!おしりの感じが、いつもと違います。
見よ!

実は、洗濯したはずの、カッパーマンのパンツが、
脱水の終わった洗濯機から見つからない、という事案が発生しました。
だいぶ色も褪せていたので、新しく作ってあげることにしたのです。
サイズもぴったり。ごきげんのようです。

そして、さらりんが持ってきて、カッパーマンの横に置いたのは、
どこかで見たことのあるような柄の服です。
誰かさんのぬけがら

「わしじゃ。」
わしじゃ!

タルタルは、フードつきの服を、脱ぐことにしたようです。

それでも、靴下は、はずせないのでした。
「おしゃれだから」ということです。
くつしたははずせない

レースの靴下がいい、と希望していましたが、
「ボーダー、似合う似合う!」と、もちあげておきました。

(追記)
カッパーマンのパンツは、その後、洗濯ネットを収納している場所から発見されました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま・・・カッパーマンくんのおパンツ
どこへ消えてしまったのでしょうか~
でもそのおかげ(!?)で新調されたおパンツは
かっぱ色が映え、とっても爽やかな仕上がりにe-405
そしてタルタル様も夏服仕様へ衣替え
フードはとっても靴下は取れぬとは私も一緒e-343
あ、でもそれは足先を冷やさぬように~という理由ではないのですよね
うふふ・・・いつかセクシーなレース靴下姿のタルタル様も
拝見してみたいものでございますe-266

No title

カッパーマンくんのお尻プリチーですe-266
タルタル様、フード付いてると暑いもんね。久しぶりにタルタルさまの全体のお顔拝見致しました。

i-265がっぱあやさん
上着だけ着て、パンツなしというのは、
あまりにも可哀想なので、急遽、作りました。
緑色の花柄で、なかなか可愛らしく出来ました!
もとのパンツも無事、見つかってホッとしました。
レースの靴下は、編むのはムリなので、
既製品の流用で、なんとかしたいと思います。

i-265まりもっちさん
フードがあると、羊みたいだったタルタルも、
久しぶりにクマらしくなりました。
今日は雨で、ちょっとだけ寒かったようです。

No title

時々我が家も、どこかに行ってしまった靴下の片方が、洗濯ネットのしまい場所から出てくることがあります。
カッパーマンくんのパンツ、かわいいね。しっぽがちょこんと出ていて。
タルタル様、フードはこれから暑くなるかもしれないから、脱いで正解かもしれないよ。

i-265hashshさん
靴下が片方なくなることは、実家でもよく起きていました。
すっかり涼しくなったタルタルですが、重ね着がない分、
なんとなく痩せたような感じがします。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク