2月29日

2008年2月29日。
カッパーマンが、デジタル時計で、
4年に一度の、その日付を見つめています。
次は4年後

そして…。

4年の歳月が流れました。

ひとまわり大きなデジタル時計で、2月29日という日付を、
みんなで確認しています。
ふたたびうるう年


その数日後、スーパーで95円だったお菓子が登場しました。
(前の週は138円だったのですが。)
サンドイッチ店「SUBWAY」と、スナック菓子「フランスパン工房」の、
コラボ商品、2種類です。
菓子じゃ

実は138円だった時に一袋だけ買ったんですが、
95円になっていたので、2種類とも買ってきました。
ほほほ

ましゅましゅもコアランダーも、SUBWAYには行ったことがありませんが、
なんとなく、想像して食べていました。
例えば宮崎県には、県内に店舗はひとつしかないのに、
首都圏だと、至る所にありますね…。
中身すくない

袋のうしろに、クーポンが付いていたので、切り取りました。
BLTは370円が290円に、チーズローストチキンは、450円が350円。
なかなかの割引率です。
割引券つき

時計を見つめるみんなの写真、もう一枚です。
時計が大きくなりました

次回の2月29日も、元気で迎えたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この2・29という数字には人を・・・否、かっぱを
ドキドキさせる不思議なパワーがありますね
来閏年もまたこの光景を楽しみにしておりますe-343
そしてサブウェイとフランスパン工房のコラボ作品が!
しかも袋の後ろにはすんごい秘密が!!
うふふ・・・このクーポン券欲しさに買っちゃいそうですね
ということはですよ、もしお買い得価格になっていたら・・・
早々と元が取れちゃう・・・ということですね、なんちゅうこっちゃ~e-274

野菜好き

サブウエイはファストフードだけど、野菜がいっぱい食べられるのでいいですよね。
美味しいのでよく利用しますが、友人の中にはオーダーのシステムがややこしいから苦手って人も結構いますね。
確かにトッピングやドレッシングに迷ってると、後ろに列が出来たりして焦りますが(笑)
チーズロースとチキンは一番好きなメニューなので、このスナック一度買ってみようかな。
「チーズローストチキン、ハニーウイート、トーストあり、トマト多め、ピクルス抜き、バルサミコドレッシング少々」が私の定番です。オススメ。

No title

自慢じゃないけど、ましゅましゅくん、コアランダーくんと同じく、subwayに行った事がないんです。
こんなクーポンがあったら、お試しで行ってみたいですね

集まってるね

珍しそうに時計に集まっているみんながかわいいですね~
サブウェイとフランスパン工房のコラボ商品、スーパーに買い物に行ったら偶然見つけたので「カッパーマンさんのブログでみたやつだ~」と思って買ってみました。
まだ食べていないので、後ほど食してみようと思います。

No title

今年はうるう年でしたね。
うちのかっぱたちは大して気にもしていなかったようで
カレンダーを眺めることもなく終わってしまったようです(笑)
次回の2月29日もみんなで元気に迎えたいものですね。

i-272がっぱあやさん
次の閏年は、何県で迎えることになるのやら、
その時まで、かっぱたち共々、元気で過ごしたいものです。
クーポン券は、買って帰ってから気づきました。
450円のサンドイッチは、なかなか手を出せないので、
今度、100円お得に食べるのが楽しみです。

i-272shikiさん
同じファストフードでも、申し訳程度のレタスと違って、
野菜をもしゃもしゃ食べてる感じがしますね。
チーズローストチキン、食べたことないんですが、美味しそうです!
ピクルスは、私も苦手で、いつも抜いてもらってました。
今度は「トマト多め」、言ってみようと思います。

i-272バンちゃんさん
私は「矢場とん」に一度も行ったことがないのに、
矢場とんチップスを食べたことがありました。
ましゅましゅたちは、カッパーマンから、
店の話をいろいろ聞かされていたようです。

i-272hashshさん
時計と一緒に写真を撮る約束をしていたのですが、
あやうく忘れそうになってました。
思い出してよかったです。
ながみちゃんたち、BLT味を食べたようですネ!

i-272りんちゅうさん
我が家のかっぱたちは、「4年に一度しか見られない数字」に、
魅力を感じていたようです。
なにはともあれ、この4年は無事に過ごせました。
次回も元気に迎えられたらと思います。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク