2011年を振り返る

2011年、カッパーマンさいしょのお出かけは、「アクアととぎふ」でした。
淡水魚と、カピバラを見てきました。
アクアトトぎふ

そして、1月末、大雪の中を、ビッグかっぱの家へ。
やぎみるくを飲んだりしました。
大雪

大型連休のちょっと後、またビッグかっぱの家へ。
帰りの新幹線で、柿安の牛めしを食べて、満足したのでした。
柿安の牛めし

夏休みも、ビッグかっぱの家で過ごしました。
スイカを食べたり、自家製トコロテンを食べたりしました。
夏休み

そして秋、2年ちょっと過ごした地方から、かなり便利な所へ、
お引越しとなりました。
写真は、移動中のホテルで、ホッとしているところです。
ひとやすみ

本年、最後のお出かけは、これから始まります。

今年も、カッパーマンと仲間たちを見守ってくださった皆様、
ありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を

2012年が、皆様にとって、素晴らしい一年となりますようお祈りします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もカッパーマンくんを始め、みなさまに
いっぱいの笑顔と元気を頂きました
ありがとうございますe-399
今年の大冒険のトリは、全員での大移動・・・
と思いきや、これからも毎年恒例の大冒険が
お控え中なのですね
博多の交通センターでカッパーマンくんに偶然会うのが
夢でしたが、今度は違う場所を張り込まねば~(ストーカー!?)
という訳で、かっぱ列島をまたにかけての大移動で大変でしょうが
楽しい年末年始となりますように・・・
また来年も皆様の活躍を楽しみにしておりますe-281
それではよいお年を~e-420

No title

今年もカッパーマン君始めみんなに癒されました。
タルタル様のお顔がとてもかわゆいですe-266
また来年もみんなの笑顔に会いたいです。
良いお年を~♪

No title

カッパーマンちゃん、今年もたくさんお出かけでしたね。
毎回楽しいレポートありがとうございます。
これから今年最後のお出かけ、気をつけていってらっしゃいませ。
お土産話楽しみにしてます。
年末年始 楽しく過ごせますように。
また来年、お会いできるのを楽しみにしています。
どうぞ よいお年を~♪

よいお年を

カッパーマン様
今年もお世話になりました。
いまごろカッパーマンちゃんは大冒険の道中でしょうか。
来年もみなさまにとって素晴らしい年になりますよう
こころよりお祈り申し上げます。
また来年もよろしくお願いいたします。
横浜でお会いできることを夢みて…。

No title

メリークリスマス!
新居での生活は落ち着きましたか?
今年も大移動の季節でしょうか?
すてきな時間をお過ごしください

今年一年大変お世話になりました
良いお年をお迎えください

よいお年を!

今年もカッパーマンさんちのレポートを楽しく拝見させていただきました。
来年も充実したかっぱライフを送れますように。

ではよいお年を~。

また来年♪

本年も色々お世話になりました&ありがとうございました。
カッパーマンの大冒険を拝見できる幸せを、また来年噛締めたいと
思っています。楽しみ~(^ヮ^)
寒いけど、風邪など引かぬようにお気をつけてお過ごし下さいませ。

来年もまた

カッパーマンくんのお洋服が季節毎に変わっていくのかわいいですね~
今年もみんなの笑顔には大変癒されました。
また来年もよろしくお願いいたします☆

おめでとうございます

カッパーマンさん一家にとってピカピカな一年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

カッパーマンちゃんの活躍期待してます。

皆様有難うございます。

i-259がっぱあやさん
新しくなった交通センターと博多駅、
もっとゆっくり見ていれば良かったです。
カッパーマンぷちは、天神の街中を通るバスの窓から、
「がっぱちゃーん!」と叫んでいましたが、
今回も、関門橋から叫んでいました。

i-259まりもっちさん
カッパーマンはじめ、かっぱたち一同、
今年も、がんばります!
かっぱん君たちにとっても、いい一年になりますように。

i-259りんちゅうさん
年末そして年始のメッセージ有難うございます。
年末年始、日本列島縦断の旅では、
ビッグかっぱに会えて、ゆっくり出来ました。
今年もカッパーマンと仲間たちの活躍に、
どうぞご期待下さい!

i-259夫婦ともかっぱさん
お正月、雪をかぶった富士山を見ながら、
高速道路を走り、帰ってまいりました。
昨年は、元気で過ごせたのが何よりです。
かっぱかふぇのかっぱちゃんたちも、
元気で新しい年を迎えたことでしょう。
横浜、ぜひぜひ!行ってみたいです。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

i-259バンちゃんさん
クリスマスの朝は、広島にいましたが、
自動車にうっすら雪が積もっていました。
引越し後、とりあえず詰め込んだだけなので、
少しずつでも、片付けてキレイにしなくてはと思います。
friccaハウスのみんなも、今年もよろしくお願いします。

i-259shikiさん
私も、ちびちゃんやみにちゃんの姿を、
楽しく拝見しておりました。
今年もかっぱライフ満喫したいと思います!

i-259女将さん
それぞれの実家は、一軒家でとても寒かったです。
なんとか風邪もひかず、自宅に戻ってくることが出来ました。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

i-259hashshさん
昨年一年間、カッパーマンの一年が無事に過ぎました。
かぱきちくんはじめ、間借り人の皆様、
かっぱたち共々、本年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク