正月休み終わりました

我が家は三が日を自宅で過ごした後、冬休みとなり、
先日まで、「ママンの家」に帰省しておりました。

その中の一日を使って、みんなで水族館に行きました。
水族館

はばタンバッグで、やって来たカッパーマンは、
すっかり、トラさんと打ち解けています。
すっかり仲良し

月末くらいには、出張レポート、作成したいと思います。

あまり書いてないブログですが、本体ホームページともども、
本年も、楽しんでいただけたら幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開運水槽だって~!
これでカッパーマンくんの今年の運気も上昇だね!
トラさんとも、すっかり仲良くなったみたい。
出張レポート、楽しみにお待ちしております。

No title

遅ればせながら、新年おめでとうございます
おめでたいで「鯛」くらいしか思い浮かばないのですが、開運水槽にどんな生き物がいるのかチョット気になります

No title

ついにやってきました、はばタンバッグの大活躍の巻~e-420
ママン家のトラさんともすでに顔見知りになっているような気がしてならない私です
やっぱり毎休みごとのカッパーマンくんの大活躍を拝まないことにゃ
新しい季節なんて迎えることなど出来まっせん
出張レポートの完成を楽しみにしつつ・・・それまでしばらく島民、否、冬眠状態に入り込みましょうね~e-353

No title

お帰りなさい。
水族館 いいですね。
トラさんとも仲良くなれて楽しそうです。
今年もいろいろ活躍 期待してます。

おかえりなさ~い♪

ついにはばタンバッグデビューですね♪
兄貴はちょっと前までトラさん怖がってたのに、進歩ですね(かっぱん)
うちも今年は実家でご飯食べることが出来ました。去年は実家に居たけど正月なんて無かったから・・・
出張レポートかっぱんと一緒に楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますe-466

本年もよろしくお願いいたします

雪の中のカッパーマンちゃん!
うちの子どもたちが一緒に遊びたいと騒いでおりました。

そして新年おめでとうございます。
今年も赤いマントに導かれ、道を間違えずに進めそうです。
紫色のお帽子でおでかけのカッパーマンちゃん
ついにはばタンバッグで出動ですね!
月末のレポート、楽しみにお待ちします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

今年もカッパーマンとカッパちゃん達の大活躍をば願っております。
皆々様ニコやかに健やかに、お腹いっぱい幸せいっぱいな
平和で良い年となりますよーに♪

皆様ありがとうございます

i-265hashshさん
トラさんを怖がらなくなって、ちょっぴり成長したカッパーマンでした。
開運水槽のあった水族館、とってもキレイでしたが、
とても空いていました。

i-265バンちゃんさん
淡水魚専門の水族館だったので、地味な魚が多かったですが、
開運水槽には、七色の魚が、入っていたようです。
義母と一緒に、すぐ見つけることが出来ました。

i-265がっぱあやさん
新しい年、はばタンバッグでの、初めてのお出かけが実現しました。
トラさんも、毎回登場して、すっかりおなじみになりました。
ただ、トリさんが一羽、老衰で死亡していました・・・。

i-265りんちゅうさん
カッパーマンぷち、今年もがんばる!と申しております。
乞うご期待!です。

i-265まりもっちさん
かっぱんくんの言うとおり、カッパーマン、進歩です!
1月は、カッパーマンぷちが家に来た月でもあります。
今度は、ビッグかっぱに会いに行ってきます。

i-265夫婦ともかっぱさん
みんなで、雪合戦したり、かまくら作ったりできるほど、
サラサラのきれいな雪が、いっぱい積もりました。
お気に入りの紫色の帽子は、洗濯したら、
ちょっぴり縮んでしまいました…。
今年も、赤いマントで元気に飛んでいきますね!

i-265女将さん
今年も、いろんな場所にお出かけ、
そしておいしいものを、おなかいっぱい、
智恵は増やして体重増やさず、みんなで成長できるよう、がんばりたいと思います!
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク