お盆休み2010

カッパーマンぷちは、お盆休みの帰省から、無事、戻ってきました。
一週間、オカアサマの家で過ごしました。

ごちそうを食べたり。
ごちそう

お手伝いをしたり。
おてつだい

ビッグかっぱと、お話をしたり、楽しく過ごしました。
ビッグかっぱとおはなし

宮崎市に出かけ、フェニックス自然動物公園でカピバラを見ようとか、
鹿児島に出かけて、氷しろくまを食べようとか、
ちょっと考えていましたが、実現しませんでした。

またぼちぼち、レポート作成したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

お帰りなさい。
楽しいお盆休みを過ごされたようですね。
レポート楽しみにしてます。

No title

おかえりなさい
兄貴の楽しいレポート楽しみに待っています。
ビッグかっぱちゃんはいつも思うけど、おっきな愛で包んでくれてますね。
見てるこっちまでほんわかとした気持ちになります。

おかえりなさーい

遠距離帰省お疲れ様でした。
ビッグかっぱちゃんとのひとときも満喫された事と思います。
カッパーマンはグルメにお手伝いに大活躍だったのかな?(^ヮ^)
レポート、楽しみにしています♪

お肉

やっぱりごちそうと言ったらお肉ですよねv-10
このステーキ、なんだか魚みたいな形に見えます。
だからぷち君が興味を示しているのかしら。

i-265りんちゅうさん
ありがとうございます。
本日、一部ですが、アップ出来ました!
楽しんでいただけたら幸いです。

i-265まりもっちさん
いつもの赤いマントに帽子をかぶり、
カッパーマン、陸路を長距離移動しました。
本日、一部ですがアップいたしました。

i-265女将さん
ほんとに遠距離でした。お尻が痛かったです。
カッパーマンは、ゼリー作りを手伝い、
パン作りを見学しました!

i-265shikiさん
そういえば魚の形そっくりですね!
左側が頭で、尾びれがあって。
おなかがすいていたので、がっついて食べてしまいました。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク