ダイナソーを観ました

今日はカッパーマンぷちと、テレビで「ダイナソー」を観ました。
CGの恐竜映画ですが、背景は、
実写の風景を使っている所もあります。
公開当時、映画館に観にいきました。

カッパーマンぷちは、いい所でいきなりコマーシャルになるので、
「わぁぁぁん!」と暴れ、テレビのリモコンを指し、
「早送りしてくれッ!」と、ワガママを言うので、
「CM、あと4こくらいだよ。ほうら。もうすぐ。」
なんとかなだめて、やっと始まります。

しばらくすると、またブチッ!と途切れて、コマーシャル。
「わぁぁぁぁん!いいところなのにーっ!」
早送りできないことは理解したようなので、
「ほら、カッパーマン、あの扇風機つけてきて。」
「そこのゴミを拾って、捨ててきて。」
(カッパーマン、ごみをひらって捨ててくる。)
「わー、ありがとう!ほら、始まるよ!」

しかし、3回目に、またいい所で途切れたら、
とうとう、カッパーマンぷち、失神してしまいました・・・。

ぬくまろビッグかっぱちゃんやもっちぃになだめられ、
どうにか復活していました。

そんなこんなで、今日は、そろそろやすみます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

わかります(^○^)

いいとこでCMになるんですよね。えー!カッパーマンちゃんはお手伝いしてくれるんだ!いいな~。うちのかっぱんは何にもしないよ(>_<)
いい子だね(^_^)v

おひさしぶりです^^
相変わらず「正義の味方」はかわいいですね
しかも お手伝いまでしてくれる「正義の味方」(笑

ちなみに うちのかっぱも なんにもしません 毎日プロレスばっかりです^^;

まりもっちさん、こんにちは。
カッパーマンぷちは、おだてれば、お手伝いをしてくれます。
あまり、複雑なことは、出来ませんが…。
まりもっちさんちの「かっぱん」くんは、まだ幼いですもんネ。
かっぱんくんは、その可愛らしさで、もう、いてくれるだけで、いいんだと思いますよ~。

送信したら、でかかっぱさんとすれ違ってしまいました。
でかかっぱさんちのかっぱちゃんたちは、毎日プロレスを!
でも、ふわふわだから、けがしなくていいですね。

カッパーマンぷち、自称「正義の味方」ですが、
自分では動かず、人間に命令をすることもあります。
思い通りに動くとご満悦ですが、そうじゃないと、
「わぁぁぁん!」と暴れるのは、いつものことです。

「わぁぁぁん!」

「わぁぁぁん!」と暴れるカッパ-マン、かわいいです!
昨日ぷちぶたちゃんで初めて「きゅーぼん!」したら空気抵抗が
少ないせいか軽いせいか、ものすごいスピードで私の胸に飛び込んできました。

「う~ん、きゅーぼん止められん・・・・・・・」

「きゅーっ、ポンッ!」、楽しいですよねっ。
飛びついてくるのがうれしくて~。
ましゅまろせらぴの、もちもちみにでこれをやったら、
もちもちが、あの体で、ジャンプしました。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク