今年もありがとうございました

今年もあと10日あまりとなりました。
気が向いた時にしか書いていない「お皿に水を」ですが、
見守ってくださる皆様、本当に有難うございます。

そしてカッパーマンぷちは、恒例の年末年始のお出かけに出発するべく、
帽子や腹巻、カツラを洗濯し、体の調子を整えております。
かっぱ寿司、そして名古屋へ、行けるかも知れない!と、
カッパーマンは楽しみにしているようです。
出かけている間は、パソコンが使えないのが残念ですが、仕方ありません。

あいさつが少々早いですが、皆様、どうぞよいお年をお迎えください。
うし
カッパーマン・飼い主・仲間たち一同

コメントの投稿

非公開コメント

今年一年大変お世話になりました

気が付けば、今年も残りわずか‥‥
出発までにカレンダーが間に合えば良いのですが、ソフトの重大なバグが発覚!別ソフトでの修正に手間取ってしまい、今年は遅れ気味です
出発までに間に合わせたら、良いのですが‥‥

どうぞよいお年をお迎えください。

<< 別件 >>
ご協力いただきました「ぴろーちゃんカレンダー2009」が完成しましたので、UPしてあります

http://friccakoyomi.web.fc2.com/index.html

入口はfriccaとの日々にもあります

どうぞよいお年をお迎えください

カッパーマン様

本年もたいへんお世話になりました。
カッパーマンさんがウェブ空間からいらっしゃらなくなる
この時期、拙宅のかっぱたちもとても寂しそうにしております。
でも、カッパーマンちゃんがどんな年末年始を過ごしているか
ビッグかっぱちゃんたちはどうしているか、などと
いろいろな想像をめぐらし、そしてカッパーマンちゃんの出張レポートが
掲載されるのを、短い首を長くして待っているんです。

どうぞよいお年をお迎えください。
本年もたくさんたくさん、楽しい時間をいただきました。
いっぱいいっぱいステキなお言葉を拙宅のかっぱたちに
かけていただきました。心から感謝いたします。
では、またお会いできる日を楽しみにしております。
カッパーマンちゃん、いってらっしゃい!
みなさま、風邪に気をつけてくださいね。

かっぱんともどもお世話になりましたe-466 
いつもかっぱんと一緒にカッパーマンさんと兄貴の活躍を見ています。
兄貴の出張レポートが楽しみです。今年もわずかですね。
体調万全にしていってらっしゃぁ~い♪  よいお年を~

カッパーマンくんも準備万端!
お出かけ楽しみだね~
我が家もこの一年大変お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね~

本当にあっという間の一年でした。
こちらこそお世話になりました。
カッパーマンちゃんたちもよいお年をお迎えくださいね。

年末年始のお出かけ気をつけていってらっしゃいませ。
いっぱい楽しんできてくださいね。
お土産話待ってます。

着々と年越しの用意が進んでいるのですね
しかもカツラまで洗髪済みとは・・・素晴らしいe-420
名古屋ではどのような出会いが待っているのでしょうか・・・
大移動で大変でしょうが、疲れてお風邪などひかぬようご自愛くださいね
今年もお世話になりました、来年もかっぱ共々よろしくお願いいたします
カッパーマンくん、冒険収めと冒険初め、いっぺんにやってくるね!
腹巻をしっかり巻いて、風邪ひかないように気をつけてね、そしていってらっしゃ~いe-353

こちらこそ、今年もうちのタヌ達といっぱーい遊んでいただきまして本当に有難うございましたv
(ああ…今年ももうこんなご挨拶をする時期になったのですね;早いわぁ~)
来年もカッパーマンくんのレポート楽しみにしてます!!
いってらっしゃいませ~~♪
メリークリスマう゛&来年もどうぞ宜しくお願いいたしますv

コメント下さった皆様、ありがとうございます。
カッパーマンぷちと、ママンの家へ行き、
いったん、自宅に帰って参りました。
次は、ビッグかっぱちゃんの待つ家への旅が、待っています。


i-265バンちゃんさん
自宅に帰ってから拝見しましたが、
カレンダー、とっても可愛いのが出来ていましたね!
どこにも売ってないすてきなカレンダー、
作って下さって本当に有難うございます。
かわいいぴろーちゃんたちと過ごす新しい一年も、
よい年になりますようお祈りしています。

i-265夫婦ともかっぱさん
カッパーマン、無事にママンの家で過ごし、一時帰宅いたしました。
そして、5月、写真が残らなかった名古屋の旅ですが、
前回訪れた場所、すべて再訪問を果たしました!
私の方こそ、夫婦ともかっぱさん宅の、
個性あふれる可愛いかっぱちゃんたちに、
時には笑いをもらい、時にはじんわり涙も流し、
ほんとに、いっぱい、元気と幸せをもらいました。
みんなも、楽しいクリスマスを過ごせたようですね。
数日後には、にぎやかで幸せな新年を迎えられますように。
カッパーマン、ビッグかっぱちゃんの家に、
元気に出発いたします!

i-265まりもっちさん
こちらこそ、カッパーマンともどもお世話になりました。
たいしたことしてないのに、兄貴風を吹かせている誰かさんですが、
かっぱんくんが、あのつぶらな瞳で慕ってくれているのが、
ほんとにうれしくて、ますます元気いっぱい!のようです。
後半の旅も、がんばってまいります。

i-265hashshさん
こちらこそ、いつもかぱきちくんやみんなに、
たくさんの笑いと幸せな気持ちをいただきました。
留守中の分も一気に読ませていただきました。
新しい年が、よい年になりますように。

i-265りんちゅうさん
過ぎてしまえば、ほんとに、一年がアッという間ですよね。
出張レポートで一年を振り返っている私です。
やっぱり、かっぱたちのいる自宅が一番くつろげますが、
ビッグかっぱちゃんたちにも会いたいし、
後半の旅、準備万端で行って参ります。

i-265がっぱあやさん
前回の冬は、保管場所がわからなくなり、
装着できなかったループ編みの帽子・すなわちカツラ、
カッパーマン、今年は、うれしそうにかぶってお出かけです。
こちらこそ本当にいろいろ有難うございました。
毎日アップされるかっぱちゃんたちの日々の様子、
みんなの勤勉さ、元気いっぱいの食欲、
そんな姿に、いっぱい元気をもらいました。
カッパーマンの腹巻も、ママンに習った2目ゴム編みで新調。
意外と寒い南の県へ、暖かくして行って参ります。

i-265ゆーきさん
早いなぁ、と感じるという事は、
何事もなく平和な一年だったということですよね。
タヌちゃんたちもほんわか過ごせたでしょうか。
去年、待てずに寝てしまった、どうぶつの森のカウントダウンを、
今年こそ見られるよう、ビッグかっぱとがんばります。
どうぞよいお年をお迎えください。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク