二ケ月ぶりの再会・その1

先週、カッパーマンぷちと私は、祖母の命日に合わせて、
墓参りのため、実家に行ってきました。

博多駅交通センターで、高速バスの乗換えをします。
お昼ごはんを、いつものファストフードで食べました。
ハッピーセット
カッパーマン:「飼い主は、これが好きだなぁ。」

クーポン券を使って、350円で昼食が済みました。

そして夕方、無事、家に着きました。
夏に会ったビッグかっぱちゃんたちと、再会です。
ベッドに寝ていますが、病気ではないので、だいじょうぶです。

カッパーマン:「おう!ただいまなのだ~。」
来たよ~!

ビッグかっぱちゃん、もっちぃ、ぴよは、ずっと動いてなかったので、
となりの部屋に移動させました。
積もる話を、いろいろしているようです。
おはなし

さて。
ホテルのアメニティグッズを、ついついもらって帰ってしまう両親、
家にものすごくたまっていたのを、少し整理していました。
そして、もう捨てるというので、カッパーマンはシャワーキャップを、もらいました。
ビッグかっぱが、シャワーキャップを、かぶってみました。
シャワーキャップ
ビッグかっぱ:「どう??」
カッパーマン:「にあう、にあう!!」

似合うも何も…。

次に、前髪用ウィッグをつけてみた、ビッグかっぱです。
似合うでしょうか??
前髪ウィッグ

次回は、カッパーマンが食べたものなどをご紹介する予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

カッパーマンくん甘えてますね~i-179
ウイッグ似合うよi-230 こういう人居そうi-229
嘴結構おっきいんですねv-405

あはは・・・朝からお腹抱えてもう大変e-282
笑う角には福来る!今日は一日、楽しくすごせそう~
シャワーキャップまではどうにかお上品な?笑いを浮かべていたのですが
ウィッグの場面にさしかかると・・・笑いの渦に落ちました
このビッグかっぱちゃん、和田〇〇子さんに似ているような・・・e-274

i-260まりもっちさん
カッパーマン、思う存分甘えておりました。
ビッグかっぱのくちばしは、うにゅっとしているので、
顔をアップで撮ったら、なんだか強調されてしまったようです。

i-260がっぱあやさん
ぱっつん前髪が、たしかに和田○○子さんを思い出させますね。
カツラに帽子、つけまつ毛に、つけまゆ毛など、
かっぱたちは何をしても可愛くて面白いです~。
特にまゆ毛は、なかなか笑えるんですよね。

つながっている

あはは、かわいい!!!
拙宅のおーが興奮して画面にすり寄っております。
ビッグかっぱちゃんにいっそう親近感を覚えたようです。
カッパーマンちゃんは、ご実家でみんなに会うのを
ほんとうに楽しみにしているのですね。
会話もぽんぽんはずんでいますね。
うちのかっぱたちも1日中話をしているようですが
ほとんどが遊びの相談と食べ物の話のようです。
カッパーマンちゃんはいかがでしょうか。


ビックかっぱちゃん かわいいですね。
ウィッグがとても良くお似合いです。

i-260夫婦ともかっぱさん
おーちゃん、ビッグかっぱに親しみを感じてくれてるんですね。
シャワーキャップとカツラは、どちらかというと笑えますが、
今度は、リボンやヘアアクセサリーも試してあげたくなりました。
カッパーマン、ビッグかっぱたちのそばでは、なんだか思う存分、
リラックスして、安心して甘えているみたいです。
家でのいろんな出来事を、次から次にしゃべっているのを、
ビッグかっぱたちは、ゆっくりじっくり、
きいてあげてる、そんな感じですね。

i-260りんちゅうさん
似合ってますか??うふふ、ありがとうございます。
ビッグかっぱも久しぶりにいろいろ遊べて、楽しかったようです。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク