ポヨポヨ

カッパーマンは今、ビッグかっぱちゃんの家に来ています。
2ケ月ぶりに会う、ビッグかっぱちゃん、もっちぃ、そしてぴよ。
ちゃんと元気にしていたようです。
ひさしぶり
みんなで日光浴をしたり、お話しをしたり、仲良く過ごしました。

もう少ししたら、かぱりんたちの家に帰ります。

コメントの投稿

非公開コメント

ビッグかっぱちゃんのお話を真剣なお顔で聞いているカッパーマンくんたち・・・
どんな会話が交わされているのでしょう
ビッグかっぱちゃんもクッションにもたれていて、リラックスしているのですね
カッパーマンくん、またお土産話、聞かせてね~e-281

ビッグかっぱちゃん、何をお話してるのかなあ?
みんなの間にはとっても穏やかな空気が流れているように見えますね~
お土産話楽しみにしております。

いつみてもビッグかっぱちゃんはいいお顔していますね。
ぴろーちゃんも性格がお顔に現れるんですね。
やっぱし夜はビッグかっぱちゃんのお皿のアイマスクで寝んねするのかな?
私もお土産話楽しみにしています。

私も、ビッグかっぱちゃん達のお顔が早くみたいです~~v
ほんわりしたーい(笑)
カッパーマンくん!お土産話楽しみに待ってるよ~!
気をつけて帰ってきてねv

かっぱの心得

ビッグかっぱちゃんは堂々としていて風格もあって
かっぱの総大将みたいな感じですが
お顔が優しくて目には愛の光がきらり。
カッパーマンちゃんが聞き入っている姿が印象的です。
かっぱ一家も一度ビッグかっぱちゃんのお話を
夜を徹して聞いてみたいです。
ビッグかっぱちゃん、ぽよぽよしているのですね。

久々の再会に話しが尽きない感じですね
お土産話し楽しみにしています

i-260がっぱあやさん
ビッグかっぱは、ほんとにリラックスしてますね~。
お月様のような、まんまるのお顔で、何を話しているのやら、
楽しそうに、過ごしておりました。

i-260hashshさん
ぽよんぽよんした、ビッグかっぱの体のように、
ほんわかしたものに、みんなは包まれていたようです。
短い滞在でしたが、のんびりと過ごせました。

i-260まりもっちさん
ほんとに、ビッグかっぱは、いい顔してますよね~。
たとえイライラしてても、この顔を見たら、何もかも忘れそう。
お皿アイマスクで、カッパーマンはお昼寝をしておりました。
ぼしゅの背中でお昼寝する、かっぱんくんのように…。

i-260ゆーきさん
ほんわりほんわり~。
満月のような、ビッグかっぱの顔、写真に撮ってきました。
疲れが出たのか、帰ってから少しだらけていて、
書くのが遅くなってしまったのですが、
本日「お皿に水を」の記事に写真をアップできました。

i-260夫婦ともかっぱさん
ビッグかっぱは、ぽよんぽよん、たるんたるんしています。
特に顔が大きいんですよね、しかも、まんまるで。
お皿も大きくて、ふわふわして柔らかいです。
あまり会えないこともあって、ビッグかっぱが何を話しているのが、
あまり詳しくはつかめていないのですが、
きっと、ほんわかした何かを話している気がします。

i-260バンちゃんさん
カッパーマンも、家であったいろんなこと、
仲間たちの様子など、報告していたようです。
離れていても、心は共にある、かっぱたちなのでした。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク