季節はずれだけど

キットカット「すいか」。
さすがに季節はずれのせいか、
先日、198円という処分価格でワゴンにあったので、買ってみました。
キットカットは、高いときは398円で売られていることもあるので、
これはほんとに安いです。

久しぶりの新しいお菓子の登場に、猛ダッシュしてきたのは…。

ぷっち:「まあ!!」
クリーム:「お菓子!!」
まぁ!!

ほんのり香る、すいかフレーバー。
大喜びで、お菓子の香りに酔いしれています。
我を忘れて、袋に頭をつっこんでいる、ぷっちです。
スイカの香りがするぅ~

ぷっち:「はぁ~。しあわせ~。」
クリーム:「おなかいっぱ~い!」
幸せに包まれて、まるまると太っているふたりの姿…。
幸せ。

私も食べてみましたが、個包装を開けた途端、
なんとなく、すいかの香りがしました。

季節は、ここ一週間か10日あまりで、夏から一気に秋になった感じです。
9月の下旬は、昼間は動くと汗ばむので、冷房をつけていたのに、
一気に肌寒くなって、扇風機を片付けたり、布団を足したりしました。
すいかキットカットも今は食べ終わったので、
秋のおいしいものを食べたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
ブーブーです。

私は最近キャラメルプリン味のキットカットを食べました。
最近はいろんな味が出てますね。

ぷっちとクリームしあわせそうなおなかが
かわいいです。

我が家のブタたちは
先日の寒さで少し動きが鈍くなりましたが、
元気にしております。

i-280ブーブーさん
お久しぶりです。ブーブーチームのみんなも元気なのですね。
でも、「少し動きが鈍くなっている」、というのがなんともお茶目です!
キャラメルプリン味、もう見るからに美味しそうですね。
すいか味キットカット、実は、はるばる、広島県呉市で買ってきたんです。
その時の出張レポートも、鋭意作成中なので、ご期待ください☆

すいかにバイバイ

ちょっと前に「もうすいかが出たんだね」というかっぱたちの声を聞いていたように思うのですが、すでに季節は柿、梨、ぶどうの季節になってしまいました。
秋はおいしいものがたくさんあって楽しいのですが、
夏以上にあっという間に過ぎてしまいますね。
袋に頭から突入しているぷっちちゃん、
おなかいっぱいキットカットを食べて満足した二人の姿は
秋晴れの空を運んでくれたかのようです。
あー気持ちいい、と深呼吸したいです。

あーーっ!ブーブーさんe-266 
御ひさしぶりです!!少し動きが鈍くなる・・気持ちよくわかりますi-179
ぷっちちゃんとクリームちゃんは本当の兄弟みたいに仲良しですね
キットカットでほうじ茶味が今出てるんですけど、どなたか食べられた方居ますでしょうか?きなこ味もおいちそうでした。

あ~あトトブータさんやねるぶーさんにどうすればお会いできるでしょうか…
まろぶーちゃんたち元気かな~・・・

四季折々の味の商品が出ていますが、どんな味かスイカは怖くって手が出せなかったです

天高くぴろーちゃん肥えゆる?秋!
いや、天高くぴろーちゃん満足、食欲の秋ですね

スイカのキットカット! お安いお値段でゲットですね。
私も以前 買って食べました。ほんのりスイカの味でした。
ぷっちちゃんとクリームちゃんの幸せそうなお姿。
こちらまでほのぼのしちゃいました。
秋の美味しいものもいっぱい食べられるといいですね。

i-266夫婦ともかっぱさん
ああ、涼しくて過ごしやすいなぁ~、と思っていたら、
アッという間に「ううっ、寒ッ!」となってしまいますもんね。
美味しいものを味わって、じっくり秋を満喫したいところです。
最近お菓子をもらっていなかった、ぷっちたちは、
有難さが身に染みた分、満足度も大きかったようです。

i-266まりもっちさん
キットカットに、ほうじ茶味やきなこ味が出ているんですね。
我が家は、もっぱらトップバリューの類似品を買ってしまいます。
ぴろーちゃんたちと、その飼い主さんたちは、この地上で、
きっとみなさん、元気に暮らしていらっしゃる事と思います。
もしかしたら「かっぱんの部屋」見てらっしゃるかも知れませんよ。

i-266バンちゃんさん
私もスイカ味は、なんとなく気になりつつ手が出ませんでしたが、
当初の半額になっていたので、買ってしまいました。
秋でなくてもコロコロしている、このふたり、
クリームは冬眠に備える!といいながら、冬でも起きてるような??

i-266りんちゅうさん
すいかキットカット、たしかに、「ほんのり」スイカですよね。
言われてみればそうかも?という感じで。
ぷっちもクリームも、ほんとにおなかいっぱい、幸せいっぱいで、
「ふ~~!」と、深呼吸しているみたいでした。

袋にお顔を突っ込んでいるぷっちちゃんがかわいいですね~
たくさんのキットカットを抱えて嬉しそうな幸せそうなクリームちゃん。
すいかキットカット、大家(妻)が見付けて買ってきたものが我が家にひとつだけあります。まだ食べていませんがすいかの香りがちゃんとするのですね。
我が家の辺りもこの一週間くらいですっかり秋の気候となりました。

1ヶ月ぶりに我が家に戻ってみると・・・すっかり秋の気配。
今朝なんかは、未だに夏物の格好をしては、うう、寒い・・・とつぶやいていたおバカです
夏の名残りをお菓子で感じるなんて、風流な2人・・・
クリームちゃんのヘッドドレスかわいいe-266新作なのでしょうか?
私も一度、レースフリフリで頭を飾ってみたいものです

i-266hashshさん
ぷっちたちには、一個ずつ配っても良かったのですが、
久しぶりのお菓子だったので、気前よくガーッと袋を開けてあげました。
もう、これ以上の幸せはない!という、喜びようです。
次は、マロン味や、巨峰味のお菓子がイイ!と言い出すかも知れません。

i-266がっぱあやさん
おかえりなさいませ~。ひと月、お留守番してたみんなは、
少し見ない間に、ちょっぴりたくましくなっていたでしょうか。
クリームのヘッドドレス、とても似合って可愛いですよね~うふふ。
我が家のぶたさんの服の一部だったのを、貸してもらったようですが、
もはや、返すことを忘れてすっかり自分の物にしています。
人間だと、頭をフリフリに飾ったら、それだけで姫になれますねi-176
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク