フリッカ催事!

私が、かぱりんやぷっち、ましゅましゅなど、
カッパーマンぷち以外の仲間全員を置いて、
実家に滞在していること、
離れている間、仲間たちを見たいがために、
ホームページを作ったこと、などを書いてきましたが、
今度、一時帰宅することになりました。
滞在日数は短いのですが、
2ケ月ぶりに、かぱりんたちに会えます。

私が留守の間、向こうでは地震があったり、
台風が来たりして、とても心配でした。
空港から家まで、さらに電車で3時間ほどかかりますが、
一刻も早く帰って、かぱりんたちの顔を見たいです。

と、そう思っていた矢先、「イトーヨーカドー三郷店」で、
フリッカ催事、というお知らせが!!
なんと、埼玉県じゃありませんか。
3月に新幹線で大阪に行っちゃいましたが、
まぁ、それはいいとして、私の一時帰宅に合わせたかのような、
フリッカ催事の開催!!これはビッグニュースです。
期待がふくらみます。
 
初めての「数量限定おたのしみ袋」も、気になります。
どんな「お楽しみ」があるのでしょうか。
いわゆる福袋?中身は?メンバーは!?

羽田空港から会場に直行したい気もしましたが、
やはり、かぱりんたちに早く会いたいので、
いったん帰宅してから、日をあらためて、
出かけたいと思います。
週末か、週明け頃にでも、行ってみたいです。

実家近辺のフリッカぴろー生息状況ですが、
ワゴンで200円のかっぱちゃんは、まだ、います。
いつもワゴンは外なので、毎日暑い思いをし、
夜になったらバックルームにさげられ、
電気を消されて、そんな毎日が繰り返されているかと思うと、
今でも、胸がいたみます。
・・・なんてことは、私が勝手に考えているだけであって、
私がどんなに悩もうが、かっぱを買おうが、買うまいが、
そんなことは非常にどうでもいいことだと、
わかっているんですが、どうしようもありません。

そして、ぼるすたー3本足かえるは、まだ、いましたが、
ぷちぶたちゃん2匹は、もう、姿がありませんでした。
シーべレットのフリッカぴろーは、どんどん少なくなり、
ふわふわタオルも、種類が揃わなくなっていました。

また、いろいろ写真を撮れたらいいな、と思います。
帰ってきたら、「カッパーマンと仲間たち」も、更新したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

カッパーマンさんおはようございます。
いったん自宅に戻られるとの事、長い間離れていた仲間達に会えるの
楽しみですね。
合わせてフリッカ催事もよいタイミングだったみたいで、よかったですね。
夏休みということもあり、人の移動の多い時期なので、気をつけて帰ってくださいね。
また、いろいろお話楽しみにしています。

ブーブーさん、コメントありがとうございます。
無事に自宅に帰り着きました。
久しぶりにみんなに会えて、カッパーマンぷちも大喜びです。
外を歩くと、顔が溶解しそうでしたが、三郷まで行って来ました。
あともう一回くらい、行けるものなら行きたいですね。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク