みどりんの日

今日5月4日は、「みどりの日」です。
我が家の「みどりん」にも、やっとパンツが渡りました。
みどりんのパンツ

肌触りのいい、四つ葉模様の布を、3月末には買ってあったんですが、
布を買っただけで安心して、そのままになっていました。
ですが、「みどりんの日」には、ぜったい間に合わせよう!と、
おとつい、がんばって作りました。

デカパンですが、なかなかお似合いで、みどりんも喜んでくれたので良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

みどりんちゃんお似合いだよ。

ピチっとしたパンツもいいけど、デカパンもなかなかかわゆいですよe-266
そっか~みどりんの日でしたねi-179
国民の休日でしたっけ?うちはGW関係なく働いてるので「そんなの関係ねぇ!」です。まあ休んでも旦那は休日じゃないから一人ぼっちは退屈なもんで・・・
万歳してる姿が「見て見て!いいでしょ~♪」と自慢げです。みどりんちゃん良かったねv-411
かっぱちゃんも人間も肌着は肌触りが良いものが基本ですよねi-236

うわぁ~気持ちの良さそうなおパンツe-266
みどりんちゃん、とっても嬉しそう。やはり体を締め付けないものがピローちゃんにはいいのですね。
そっか・・・いつの間にかみどりんの日は5月に移動していたのですね。
私はみんながお休みのときが働き時なので、少し変な感じです・・・

i-260まりもっちさん
いつの間にか、5月4日の「国民の休日」が、現在は「みどりの日」で、
4月末の旧・みどりの日が、「昭和の日」になってました。
みどりん、しばらく自分だけ裸ん坊だったので、
でかパンを素直に喜んでくれてますi-176

i-260がっぱあやさん
肌触り抜群の、ゆったりパンツ~。私も欲しいくらいです。
みどりん、ほんとは浴衣にあこがれてたんですがi-201
サービス業等、祝日休日が働き時の仕事ってありますもんね。
私も店で働いてた時は、大型連休はめちゃくちゃ忙しかったですi-183

「みどりの日」が5月4日になったんですね
みんなと同じ、かわいいパンツができて、よかったですね

i-260バンちゃんさん
パンツ~i-185パンツ~i-185
みどりんが家に来たことで、5月4日は、「みどりんの日」として、
しっかり覚えた私ですi-179

みどりんちゃんの日!

5月4日って何の日だっけ、っていう会話を
地下鉄の中で聞きました。
ところでみどりの日が4月29日から5月4日に移ったのっていつでしたっけ。
あはは、忘れてしまいました。
でも、みどりんちゃんが素敵なパンツをもらった記念日って
いうことで、これからは忘れないでいられます。

そう言えば、いつの間にかみどりの日が5月4日になってしまっていたんですよね。
それにしても、みどりんちゃんのぶかぶかデカパン気持ち良さそうです。
ちょこんと飛び出たしっぽもかわいい。

i-260夫婦ともかっぱさん
「みどりの日」は、もとからあったけど、「昭和の日」なんて、
聞いたことがなかったなぁ、と思って調べたら、これらは、
05年に決まって、07年から始まったんですね。
まだ2年目、どうりで、全然なじみがないはずでした。
みどりんは、添い寝当番を元気にがんばってくれています。
(先日は、ふぅちゃんが書き込みしてくれましたが、
 かっぱパパさんの、お身体の具合はいかがでしょうか。
 どうぞ、お大事になさって下さい。)

i-260hashshさん
ほんとは、タルタル様みたいなワンピースでもいいかな?
と思って、布を多めに裁断したつもりでしたが、
なんだか足りなくなって、結果、デカパンになりました。
かぱりんや、さらりんのパンツも新調しようかと考え中です。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク