ましゅましゅの休息

いろいろと、気苦労の多いましゅましゅですが、
先日、さらりんのそばで、顔をうずめて、甘えていました。
ましゅましゅ

やさしいさらりんは、ましゅましゅをとても可愛がってくれています。
さらりんのお皿は、厚みがあってポコポコしているので、
こうしてあごをのせると、気持ちがいいみたいです。
リラックス

すっかり、リラックスしている、ましゅましゅ。
ホッとできるひとときも、いいものですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ましゅましゅぅ~~

ましゅましゅちゃんはちっこいんだねi-179 
うちのこもちっこい子は甘えん坊が多いですね。大きい子は心の広い子が多いです。
かっぱんもぼしゅに甘え放題です。
さらりんちゃんのお皿はぷくぷくしてて気持ち良さそうi-237

追伸。のりちゃんを気にかけてくださりありがとうございます。のりちゃんはきゅうてぃーあにまるのかっぱちゃんとなちゅちゃん達と同じお部屋でマンション暮らしをしています。ちょっと狭いけど。

さらりんちゃんのお皿にお顔のっけて、ましゅましゅちゃん本当にリラックスしてますね。
それにしてもましゅましゅちゃんのお洋服、赤ちゃんみたいでかわいいです。

すっかり和んでいますね
いつも私たちを和ませてくれているぴろーちゃんたちにも和み、リラックスタイムが必要なんですね

i-265まりもっちさん
ましゅましゅ、プチサイズなので、ちっちゃ~いです。
まりもっちさんも、かっぱん君くらい小さくなって、
ぼしゅに甘えられたら、まさに夢心地ですね!
さらりんと同じ顔をした、のりちゃんは元気にしてますか。

i-265hashshさん
ましゅましゅ、最初はパンツだったのですが、
途中からつなぎになりました。
リラックスしているましゅましゅを見て、ホッとしている私です。

i-265バンちゃんさん
ぴろーちゃんたちの和みの時間、ゆっくり休ませてあげたいです。
特に、ましゅましゅは気を遣って働きすぎるので、
休んでいる時は、そっとしておこうと思います。

さらりんちゃんの兄弟が我が家にも2匹いますが、ぬくぬく&ふわふわなので、冬場は一番の寵愛を受けております。
それだけに汚れも。。(汗)
ましゅましゅちゃんもそんな彼らに癒されているのでしょう。

優しい温もり

さらりんちゃんのお顔はほんとに優しくて
みているだけで心がほわほわしてきます。
ましゅましゅちゃん、気苦労が多いのですね。
いつもみんなに気配りをしているからね。
さらりんちゃんにおんぶしてもらったましゅましゅちゃんのお顔が
「ここがいちばん落ち着く」みたいな表情になっているのが
たまらんです、かわいくて。
あ、さらりんちゃんも和んでますね。

ましゅましゅちゃん、甘えてますね~v 優しく大きく包み込んでもらって幸せですね。
さらりんちゃんのお皿がすっごくフワフワして見えますv(確かにいい厚み…v)
私もましゅましゅちゃんみたいにお顔乗っけて癒されたいなぁ~vvv
タヌはごわごわだからなぁ~(笑;)

泣けてきました

ましゅましゅちゃんの心安らかな表情・・・
やさしくてあったかいさらりんちゃんの懐・・・
ずっと見ていたら何だか涙が出てきました。
「そうか、そうか、よかったなあ」こんな感じのちょっとおっちゃん入った涙ですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも真面目で気遣いの素晴らしいましゅましゅちゃん、
こうやって優しいパワーをチャージしていたのですね・・・
さらりんちゃんなら、いつ何時でも受け止めてくれる、という信頼関係が
あるのですね。
うんうん、素敵な2人ですe-419

i-265shikiさん
ぬくぬくふわふわ、彼らは、まさに「ぬくまろぴろー」ですよね。
発売された時「色と顔がヘンだ・・・」なんて思ったことを、
今、さらりんに対して申し訳なく思っております。

i-265夫婦ともかっぱさん
さらりんの、大きな顔、小さめのお皿、まぁるい目や平たいくちばしが、
今は、「さらりんって、とっても美人!」と思えています。
かぱりんのお皿は、やわらかくてパフパフしますが、
厚みがあってポコポコしたさらりんのお皿は、
ましゅましゅのあごやすめに、ぴったりですi-176

i-265ゆーきさん
ボリューム満点のさらりんのお皿、ほんとにいい感じです。
タヌちゃんは・・・「う゛!」って怒ってないかな?
タヌちゃんの可愛さは最強i-189ですよ~。

i-265ももさん
安心しきっているふたり、見ていてホンワカしますよね。
「ほんま、ええ子やのぅ、ほれ、おっちゃんがアメちゃんこうたるわ。」
「えっ・・・いいんですか、あ、ありがとうございます。」
そんな、おっちゃんとましゅましゅの会話を想像してしまいました。

i-265がっぱあやさん
さらりんは、ましゅましゅと色が似ているので、
なんとなく、お互いに労わり合って過ごしているようです。
私も、ついましゅましゅにお手伝いを言いつけてしまうので、
こうして、ゆっくりやすませてあげなきゃです。

>>発売された時「色と顔がヘンだ・・・」なんて思ったことを、

わはは、実は私も同じことを思っておりました。
しかし不思議なことに時がたつにつれ、ものすごくカワイク見えてくるんですよね
~。
デザイナーさん、それを狙ってたのかしら。

i-265shikiさん
ほんとに、時がたつにつれ、かわいい!いや、美人だ!なんて思えてくるから、不思議です。
お皿が頭から浮いてるので「○歯さん!姉○さん、ひと言!」なんて遊んだことを、反省しています・・・。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク