サミット

桜の花は、まだ残っていますが、だいぶ葉っぱが多くなっています。
だんだん、かっぱちゃんの色「わかば」の季節になるのですね。

今日は、れぎゅらーサイズメンバーの集会が行われていました。
どんな話をしているのやら。
集会

ぷっちとクリームは、なんだか気持ち良さそうなので、
かぱやさらのそばで、くっついたり、もぐりこんだりしています。

れぎゅらーメンバーは、交替で私の添い寝を担当しています。
今は、出番が5日に一度なので、だいぶラクになっているのではと思います。
ちなみに、私が二度寝や昼寝をする場合、
「残業、お願いします!」と言っております。

コメントの投稿

非公開コメント

残業お願いしま~す♪

洞爺湖サミットならぬぴろーちゃんサミットですねi-179
私の添い寝担当は かっぱんです。添い寝と言っても布団の隣で寝るのですが、でも他の子はきっとかっぱんは過保護にされてると勘違いしてることでしょう。でもぴろー界には虐めや妬みがないのがいいな~ 生まれ変わったらぴろー界に行こう・・でもその頃は(既に?)ぴろー界は滅亡してるか・・・

i-265まりもっちさん
かっぱん君はちっちゃいから、ちょこんと寄り添う感じでしょうか。
人間界には虐めや妬みもあるでしょうが、心暖まる素晴らしいこともいっぱいあるから、
なんとかがんばっていけるんですよねi-189
そして、だいじょうぶです、まりもっちさん!ぴろー界は、永久に不滅です!!

わが家の添い寝担当は、やっぱりSoi寝シリーズ・クマのバンバンくんです
いつの間にか手の中に収まっています

そう、ぴろーちゃんの世界は不滅です

順番

カッパーマンさんのそばで休む順番を決めているのでしょうか。
新人のみどりんちゃんが嬉しそうに会議に参加していますね。
ちょこたろう、ちょこじろうちゃんも話に加わりたいような
表情で見ていますね。
拙宅は、レギュラー1、ミニ1がそれぞれ
かっぱ♀、かっぱ♂に毎晩交代で添い寝をすることになっています。
ベッドには常に4匹のかっぱが寝ているので、かっぱ♂はときどきベッドから落ちます。

おっきい子たちが集会を開いているそばで、ちょこちょこ遊んでいるぷっちちゃんやクリームちゃんがカワイイですね。
我が家では、布団の周りに間借り人たちを全部集めているので、添い寝してくれるのは全員と言えるかもしれません。
その代わり、掃除する時には全員移動させなければならないので大変ですv-355

i-265バンちゃんさん
「Soi寝」は、その名の通り、添い寝にぴったりなんですね。
たしかに腕を置いたり、腕をまわしたりするのに、
良さそうな形をしてますよね。
あまり出回らなかった気がするのが惜しいです。

i-265夫婦ともかっぱさん
みどりん、いっしょうけんめいがんばってくれてます。
少しだけ体が小さいところも、もうなんともいえず可愛いです。
ベッドは、常にかっぱちゃんが4匹も寝ているので、
かろうじてあいたスペースに、やすんでおられるのですね。
かっぱちゃんでなく、人間の方が転落してしまうなんて!
寝ている間もかっぱちゃん第一、というのがさすがです。

i-265hashshさん
我が家も、私の布団の横に大きな段ボールハウス、
その他のメンバーも枕元などに集結しています。
タルタルは、時々、朝になると、靴下がぬげていることがあります。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク