かぱレンジャー

前回の集合写真で、一番左端にいた、プリン隊長。
実は、こんな格好をしています。
プリンのスーツ
新しい服を作っていたら、なんとなく、こうなってしまいました。
作るのは、パンツよりも、はるかにラクでした。

ピラミッド
4月になると、にこちゃんが家に来て、ちょうど2年になります。
にこちゃんは、同じ背格好のかっぱたちで集まって、
「かぱレンジャー」を結成しています。
ポジション変更
ポジションを変更してみました。
下・左から、プリン隊長、にこちゃん、カッくん、上がロール、そしてにいさんです。

みんなで力を合わせて!
じょうずに、立つことが出来ました。
にこちゃん、オレンジ色のパンツが、本当にお似合いです。
かぱレンジャー!

カッくんの顔が見えるように、ポジションの変更です。
あっ・・・プリンも、場所をかえてあげれば良かったですね。
なかよし

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!ゴレンジャーだ!

プリン隊長のおよふくが一瞬全身タイツに見えてしまいましたi-229 ごめんね。
うちにもにこちゃんと同じ子いるけど、見てるだけでにこにこしてきますよねi-179 ピンクのほっぺもキュ~トですe-266

にこにこ

にこちゃんの笑顔は太陽の微笑みです。
にこちゃんのくちばしはほかの子よりも
オレンジ色っぽいので、オレンジ色のパンツが
とても似合いますね。
5人が仲良く手をつないでダンスをしたり
組み体操をしたり、ほんとにあったかいです。
今日から4月、風もやわらかくなってきますね。

i-260まりもっちさん
あの服は、どう見ても「全身タイツ」です・・・。
にこちゃんに「すごいすごい!似合うよカッコいいー!」と言われ、
プリンも安心しています。にこちゃんのほっぺ、私も大好きですi-176

i-260夫婦ともかっぱさん
「太陽の微笑み」、にこちゃんは今日も元気いっぱいですi-179
昨日は寒かったんですが、今日は、「にこちゃん晴れ」の、
気持ちのいい春の一日になっています。
そう、今日から4月なんですね!
何年か前に挫折してしまった、
NHKのラジオ語学講座でも始めてみようかな~なんて思います。

かぱレンジャーかっこ可愛い~!

隊長!すみません!!タイツに吹き出してしまいました(笑;)
でもなんだかあったかそう……v
可愛い微笑みのにこちゃんのお目目とクチビルがたまらんです~v
総勢45名のかっぱちゃん達!こんなに可愛いかっぱちゃん達と暮らせたら
毎日パラダイスですーv
新しく来たお友達もどうぞよろしくねvv

きゃははプリン隊長のタイツ姿がかわいいです。
にこちゃんのうふふと言っているようなお口とほっぺたは、見ているとこちらまで顔がほころんでしまいます。
そういえばプリン隊長、いまだ隊員たちは不明なのですか?
だから、かぱレンジャーを結成したのかな。

i-260ゆーきさん
プリン隊長のタイツ、私も最初笑ってしまいました。
でも、なかなか似合ってるんですよね。
「プ」って書いたマントでもつけてあげようかな?
にこちゃんは、おしりもプリッとしてて可愛いです~。

i-260hashshさん
にこちゃん、いつも元気いっぱい微笑んでいるので、
私も、見ていて思わず「うふふ」ってなりますね。
プリン隊長にとっては、今いっしょに過ごしているみんなが、
きっと、心温まる「隊員」なのかも知れません。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク