集合写真

今日は地味ですが本体HPの方を少し更新しました。
「仲間たちの紹介」ページです。

先日家にお客さんがみえたので、かっぱたちはしばし、
別の部屋に移動していたのですが、
もとの場所に戻すついでに一箇所に集めて、集合写真も撮りました。
集合写真
表紙ページで、カッパーマンたちが布団の上で反省会をしていますが、
時々、たたんだ布団の上で、カッパーマンたちは遊んでいます。

この写真では、私が布団にさわって、傾いてしまい、
「落ちる~!」と焦っているところです。
落ちる~

最初は、ちゃんと水平に向かい合っていたのですが・・・。
ほとんど見えませんが、タルタルの奥には、ぽんぽんがいます。

コメントの投稿

非公開コメント

勢ぞろい♪

大所帯ですねi-179 
傾いてる布団に一生懸命しがみついてるみんながとてもかわゆいですe-266 落っこちなかった?大丈夫だった?
隣でかっぱんは たまごちゃんを見つけ お仲間だ~と一人興奮しております。

お仲間いっぱい!!
わぁ~落ちちゃいそう!しがみついてますね。
やっぱり傾くのは、体の大きい子達の方向みたいですね。
食べすぎたのでしょうか?

i-265まりもっちさん
いきなり傾いたのでビックリしたようですが、
どうにか、落っこちずに済みました。
かっぱん君、お仲間見つけてくれたんですね。
色違いの子もいるけど、同じたまご仲間だねi-237

i-265hashshさん
大きい子たちの方に、思いきり傾いてますねi-229
たしかに、これは食べ過ぎかも知れません。
この状況下、タルタルが、まるで他人事のような顔をしています・・・。

ぬくもり

カッパーマンさんのご家族が一堂に会していますね。
にぎやかな毎日が思い浮かびます。
仲間達の紹介でときどき会っているので
集合写真を拝見しながら、ひとりひとり呼びかけたりしてみました。
記憶力テストみたいで楽しかったです。
おねむりたろうくんがしとりんちゃんたちにふにょんと
寄りかかっているのがおかしいですね。
ぴろーちゃんたちの姿がひだまりそのものみたいで
あったかいです。


i-265夫婦ともかっぱさん
見落としがちな、おねむりたろうに気づいて下さり、
本人も喜んでおります(たぶん夢見心地で・・・)。
いつも、ふにょんと誰かによりかかっているんですよね。

この、つぶらな瞳たちが、私をやさしく見守ってくれていて、
いっぱい、元気をもらっていますi-176
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク