チョコと靴下

今日は「ホワイトデー」です。
「おうちのひと」は、今日は夜、帰って来ないのですが、
みんなを起こすために、かけていたバスタオルを取ったら、
タオルの下に、袋が置かれていました。
(我が家では、並んだぴろーちゃんたちに、タオルなどをかけることで、
 眠った、という扱いになっています。)

ぷっち・クリーム:「まぁ!」
まぁ!
袋が二つあるので、ものすごく期待しているようです。
四角い方は想像がつきますが、袋状になってる物は、一体何でしょう。

四角い方は、チョコレート、小さい方は、ミニバッグ入りルームソックスでした。
ミニバッグの、まんまるい目に、ほんのりピンクのほっぺ、
こういう顔に私が弱いことを、よくわかってますね・・・。

袋の中には、モコモコしてあたたかい靴下が入っていました。
丸い目の顔に弱い・・・

そして、靴下を取り出した袋には、さっそく!
ぴよこ様が、入っておられました・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

さりげないプレゼントの渡し方いいですね。
ミニバッグさんのお顔は、温泉まんじゅうさんを彷彿とさせてかわいいです。
「おうちのひと」も、ちゃんと好みがお分かりの様子。
大家(夫)は何かあげても、「これもいいけどもう一つの方もよかったかも」などと大家(妻)に後から言われます・・・

ほんとだ~温泉まんじゅう君のようなお顔ですね。
おうちのひとはちゃんと好みがわかるのですね。うちのおうちの人は私の可愛いの基準が分からないそうです。かっぱんと一緒で私も面食いのようです・・・

うふふ・・・サンタさんのようですね。
ぷっちちゃん&クリームちゃん、美味しそうなチョコがいっぱい!食べ放題だ~e-266
あたたかい靴下で、身も心もポッカポカですね。
そして・・・ぴよこさまもポッカポカ・・・
お湯加減ならぬ、袋の入り心地、いかがでしょうか~

笑ったお顔

キャッツファクトリーのチョコレート
いろいろ種類も入っていて全部試してみたくなりますね。
温泉まんじゅうくんやカステラくんなど
基本的な作りは同じで、つぶらな瞳に笑ったお口、
見るとほっとする笑顔ですよね。
ぷっちちゃんとクリームちゃんがダンスしているみたい。
お味も教えてくださいね。
パソコンの壁紙がかわいいです。キャラクターものですか?

i-274hashshさん
温泉まんじゅうくんや、「出身地自慢!!」系統の顔ですよね~。
にっこりしたお顔と、ほんのり染まったほっぺがたまりません。
ルームソックスはホコホコと暖かいのですが、
床だと滑りやすいので注意が必要です・・・。

i-274まりもっちさん
旦那様は、まりもっちさんの可愛いの基準が、わからないのですか・・・。
でも、かっぱちゃんたちのこと、理解して下さってるんですよね。
そういえば、ぴよこ様を店で見た時も、
「可愛いっ!」と思って買ったのに、いつの間に・・・!?

i-274がっぱあやさん
チョコがよりどりみどりです。大袋入り198円のねじりチョコとは違う、
選ぶ楽しみがいいですね~。
ぴよこ様によると、袋は、底に縫い代がそのまんまあるので、
ふんわりした裏地をつけて欲しいそうです。(贅沢な!)

i-274夫婦ともかっぱさん
知らなかったのですが、神戸のお菓子屋さんの物だったんですね。
味は、安心して食べられる、普通のチョコでした。
ぷっちとクリームは、バレンタインもホワイトデーも、
自分達のためにあると思っているようですが、
お菓子の甘くて幸せな「気」を吸い込んだ後、ちゃんとみんなに分けて回ってます。
壁紙は、ぴろーちゃんたちの、ほのぼのした壁紙です。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク