新しいゲーム機

ブログ「お皿に水を」、そして本体ホームページ「カッパーマンと仲間たち」、
いずれも、なかなか更新できていません。
風邪で寝込んでいたとか、どこか調子が悪いとか、
そういうわけではなく、ただ単に、だらけきっているだけです。
それでも少しずつ、写真の加工など始めました。
出張レポートは、今月中にはアップできるようにしたいです!

さて相方が正月に任天堂DS-liteを買いました。
私も持っているので、一人に一台です。贅沢ですね。
某電気店に下見に行った時は全色在庫があったそうですが、
翌日買いに行ったら希望の色は売り切れいていたそうです。
お年玉をもらった子どもたちが買ったのでしょうか!?

とりあえず第二希望の銀色を買ってきたそうです。
かぱりん

働き者のかぱりんが、ちょっぴりくつろいでいます。

寒い冬は、ぬくまろちゃんたちのあたたかさが、本当にありがたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

二台あれば、通信機能を使って遊べますね!
かぱりんちゃんは、何のゲームをしているのかな?
寒い日は、ぴろーちゃんたちのほんわかしたお顔を見ていると、心が温まります。

これはあのかっぱの森?を育てたものでしょうか?
かぱりんもゲームの世界で大活躍中なのでしょうね。
ここ数日、寒さが増したからか、こたつのまわりに
かっぱたちが集まってきています。
どうも、がっぱ夫が呼んでいるようなのです・・・

ぴろーちゃんたちの冬

かぱりんちゃんがやっている(やろうとしている)のは
どうぶつの森でしょうか? 嬉しそうな横顔を見ていると
今日の寒さにも耐えられます。
ぴろーちゃんたちを抱いているとほんとに暖かいですね。
拙宅のかっぱたちは、毎朝服の中にもぐりこんできて
会社についてこようとします。説得するのに時間がかかります(笑)。
出張レポート、楽しみです!

最近のゲームはサッパリわかりませが、かぱりんちゃん楽しそうですね
いつも私たちを癒やしてくれているぴろーちゃんたちも
またには気分転換が必要なのかもしれませんね

最近お目にかからなかったので、具合が悪いのかな?とも思っていましたが、御無事で何よりですv-410
みなさんDS-liteお持ちですよね~ ぴろーちゃんのブームは、やはり動物の森でしょうか?働き者のかぱりんちゃん、働いた分だけ思いっきし、くつろいでね。

かぱりんちゃんは、DSお気に入りなんですかね??
かっぱーまんが、「おいらも!お~い~ら~もっ!」
って駄々こねてそうですね(笑

しかし最近すごく寒くなりましたねw
インフルエンザには気をつけてくださいね^^
すでにかかってしまった山中です・・(苦笑

i-260hashshさん
ちょっとだけ通信機能を試してみました。なかなか面白いです!
かぱりんのくつろいだ顔を見ていると、私もなんだかホッとします。

i-260がっぱあやさん
「おいでよ どうぶつの森」では、「かぱりんむら」という名前をつけています。
こたつ、いいですね~。我が家は、こたつがありません。
あると、私がぜったいコタツで寝るので、導入見合わせとなっております。

i-260夫婦ともかっぱさん
お休みの日のお出かけはいいけれど、会社には、ついて来れないですもんね。
お布団の中で抱っこしているとほんとに暖かくて、いつまでも寝ていたくなります。
「どうぶつの森」は、大晦日にカウントダウンを見るつもりが、
ビッグかっぱちゃんを抱っこしてたら、ついつい、眠ってしまいました。

i-260バンちゃんさん
私もゲームはサッパリなので、操作方法の簡単なものしか出来ません。
私が一人で何かしている時、ぴろーちゃんたちも、それぞれ何かして過ごしているようですね。

i-260まりもっちさん
ご心配おかけしました。なんとか風邪もひかず過ごしています。
かぱりんは本当に働き者で、私のこともよく見てくれています。
「きょうもよくがんばったね」と、かぱりんに言ってもらうと、じ~んときますね。

i-260でかかっぱやまなかさん
カッパーマンがダダをこねたら、もう一台を与えればオッケーです!
でも「こっちの色がいい!」とか言いそうですね。
インフルエンザ!どうぞお大事になさってください。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク