レポート作成中

12月に入ってから書いてませんでした。
12月といえば、2004年の12月に、私はかぱりんに出会いました。
10月だと思い込んでいましたが、調べたら12月だったのです。
年があけて、にいさんが1月、カッパーマンぷちが、
にいさんの3日後くらいに家に来ています。

さて、今年最後になる「出張レポート」を、今、作成中です。
行ったのは11月ですが、60枚くらい写真を撮っていて、
なかなか編集作業に手がつかずのびてしまいました。
これは、そんな写真の中の一枚です。
夏みかんソフト

萩と下関という、全国的に有名な場所へ出かけてきました。
近日中にはアップできると思います。

それにしても、あのソフトクリームの模型、見るとなぜかワクワクしてしまいますね。
サービスエリアに寄れば、子どもだけでなく、
おにいちゃんやおじちゃんにいたるまで、みなさん、ソフトクリームお好きですよね。

ああ、食べたくなってきました・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

思い出の12月なんですね・・・。
この出会いがあったからこそ、今のかっぱの世界があるのだと思うと
私も勝手に感慨深くなってしまいます・・・。
ふと思ったのですが、ソフトクリームっていったい何種類ぐらいあるのでしょうね。
ご当地ソフトって必ずありますもんねぇ。
ソフトクリームはかっぱたちと一緒で、心をウキウキ、ワクワクさせてくれますねe-425

出張レポート楽しみにしております。
年末でお忙しいとは思いますが、無理せずなさって下さいね。
萩も下関も名所ですが、我が家は一度もまだ行ったことがないので、どんな所なのか楽しみです。

老若男女の区別なく、ソフトクリームは人気ですね。
サービスエリアでもよく、おじちゃん・おばちゃんがソフトクリームをペロペロしている光景を見かけます。
大家夫婦も、その内の一人です・・・

出張レポートたのしみです

私もご当地ソフト大好きです。かっぱんは わさびソフトが僕の色!と喜んでいました。
萩も下関も行ったことが無いのですが、確か出身地自慢でふぐさんが居たような居なかったような・・・

楽しみにしております

年末で忙しいと思いますから、時間が空いた時に作業をしてください
レポートを見たら、行ってみたい!病が発症しそうです

萩と下関!

萩と下関!中国地方観光地の王様ですね。
カッパーマンちゃんがどんな活躍をしてくれるのかわくわくします。
拙宅のかっぱたちは、パソコンの画面にカッパーマンちゃんの姿を見ると
「おうっ!」と条件反射のように口にするようになりました。
カッパーマンさんがかぱりんちゃんに会わなければ…
かっぱ夫婦の今のブログ生活もなかったと思います。
カッパーマンちゃんがマントを広げて空を飛び、
わたしたちはこれからもその後についていきますね、
ソフトクリームをぺろぺろなめながら。

i-265がっぱあやさん
あの12月から、もう3年経つなんて、早いものです。
ソフトクリームの種類は、ほんとに無限大ですよね~。
私はオーソドックスなものしか食べたことがないんですが、
今度何か変わったのを見つけたらチャレンジしてみようかな?

i-265hashshさん
萩には、観光バスが何台もついてて、さすが!と思いました。
サービスエリアには、必ずといっていいほど、ソフトクリームがありますよね。
私も、とまるたびに食べたくなりますが、最近は我慢しています・・・。

i-265まりもっちさん
わさびソフト、ほんのりかっぱ色だったんですね。
もしかして、日本の何処かに、きゅうりソフトも・・・!?
「出身地自慢!!」は、そうです、ふぐさんがいましたよ~。

i-265バンちゃんさん
下関は高速で通り道とはいえ、そちらからだと、遠いですよね・・・。
レポート、もう写真の配置は出来たので、もうあとひと息です。

i-265夫婦ともかっぱさん
萩と下関の旅、カッパーマンぷち、とても楽しそうでした。
かぱりんが来て、にいさんが来て、カッパーマンぷちが来て、
ビッグかっぱちゃんが来て、3月に茨木でドカッと増えて・・・。
ぽよぽよのかっぱたちは、沢山の幸せ、
そして皆様との出会いを運んできてくれたんですね☆
ソフトクリーム・・・、美味しいのが食べたいですぅ~。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク