かっぱちゃんポヨポヨ

旅行から帰ってから数日間、疲れと暑さのせいか、
気温につられて体温があがり、
調子の悪い日が続いていました。
胃腸の具合も、なんだかよくない感じでした。
とうとう、土曜日は一日、ベッドでやすんでいました。
そんな訳で、「疲れやすい方におすすめ」という、
アミノ酸サプリメントも、購入しました。

今日は歯医者の日でした。
月初めに抜歯した、ななめに生えていた親不知が、
めりこんでいた歯の治療です。
めりこまれていた部分は、想像したより深い虫歯だそうで、
麻酔後、神経を抜く作業が行われました。

おそろしいので見ていませんが、どうも、
ネジのようなものを入れては抜く、というのを、
何回も繰り返していた感じがします。
その間、いっしょうけんめい、かっぱちゃんの顔を思い浮かべ、
気を紛らわせました。

「かっぱちゃん、ぽよんぽよんしてて、かわいいなぁ。
 あの、まぁるい顔。まぁるい目。やわらかいくちばし。」
そして、カッパーマンぷちが、「パンツの歌」を踊る姿も、
思い浮かべました。

1時間かけて作業が終わりました。
薬を詰めて、ゴムでふさいであります。
ちょっと、口の中が、薬くさいです。
次は、あさってです。

そして今日も、ぬくまろビッグかっぱちゃんと、
一緒に眠れるのがとても幸せです。
向かい合わせで、立てて抱いているせいか、
上半身は、ほよほよしてきて、お尻は、むちむちしてきました。
手は、綿が少なくなっている感じもします。
綿の追加をするかどうか考え中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク