お菓子いっぱい

おうちの人が、「さしいれ」でいただいたお菓子を、持って帰ってくれました。
ひとつひとつの袋や箱は小さいけれど、数が沢山あるので、
うれしくてたまらないようです。
たくさんのお菓子

もう、なりふり構わず、夢中でお菓子を見ています。
シ・ア・ワ・セ☆

そんな折、またしてもおうちの人が、
コンビニで買い物をした時、見たことのないチロルチョコが、
レジの近くにあったといって、買ってきてくれました。
「京きなこ 黒みつ仕立て」です。
チロルチョコ

小さなチロルチョコひとつですが、うれしくてたまらないんですね。
うふっ

とってもおいしくいただきましたが、
もっと沢山食べたい!と思ってしまいました。
つい、チロルチョコ「きなこもち」の100個入りを買ったことを思い出しました・・・。
チロルチョコのサイトを見たら、「京きなこ」は、コンビニ限定なんですね。

いろんな味が入っていた、ハロウィン仕様の50個入りのを、
スーパーで買おうかなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

チロルチョコ・ハロウィンバージョン

え~~~~、チロルチョコののハロウィンバージョン、スーパーで売っているのですか?
friccaハウスの近くでは‥‥‥‥‥‥売っていません
その代わり、ゲームセンターのプライズ!
しかも、かなり手ごわい置き方やマシーンに入っているので、ハロウィンバージョンは諦めています

e-236バンちゃんさん
エエッそうなんですか!?
カップ入りの「スィートハロウィン」、近所のスーパーで498円です。
このへんはTDLのCMも流れないので、ハロウィンなんてあまり感じないですが・・・むしろ、バンちゃんさん地方にこそ、こういう品は充実してるべきですよね!
ハロウィン、もう来週に迫ってますね~みんなの飾りつけは進んだかな??

こんなにお菓子があれば、うれしくてやっぱり我を忘れちゃうよね。
おうちの人は、みんなが喜ぶ姿が見たいから、いろいろ持ってきてくれるんだと思うよ。
小さなチロルチョコを前に、小さな子たちがうれしそうに立っているのがほほえましいです。

みなさんのぴろーちゃん達はハロウィンパーティーが待ちどうしいみたいですね。
うちはやったことないですが、かぼちゃのかおは興味があります。ぴろーの誰かにかぶせたいi-229 
ハロウィン試用50個入りを買ってきたもんなら、お二人さんはきっと大興奮ですよ。

お菓子パラダイス~!お菓子の海で泳げそうですね。
チロルチョコを前にしたぷっちちゃんとクリームちゃんの幸せそうな笑顔といったら!
そして、その後ろで手のりたまちゃんも満面の笑みを浮かべてる。
みんなから幸せのオーラ出まくりで、こちらにも漂ってきています~!

スウィーツパラダイス!

ぷっちちゃんとクリームちゃんに案内されて
お菓子の国にやってきたみたいです。
これなら二人が試食したあとに、みんなに行き渡りますね。
おざぶとんの赤い柄がかわいいですね。
お菓子の中で、CHOCO A~NPANというのが
どんなお菓子なのか気になります。

最近、各メーカー、●●コンビニ限定とか期間限定でいろんな味を出してくるようになりましたよね~。
踊らされてるよなあと思いながらも、コンビニに行くとついつい買ってしまいます。
ぷっちちゃんとクリームちゃん、こんなに沢山あったら取り合いにならずに済みますねv-238

e-236hashshさん
ふたりは、「おうちの人」に、感謝していた模様です。
しかし!!
あんなにあったお菓子、すでに残り僅かになってしまいました・・・。

e-236まりもっちさん
我が家はハロウィンはじめ、イベントごとは何もしてないです・・・。
50個入り、期間が過ぎたら安くなるかも?と、淡い期待をしています。
50個もあれば、みんなに十分行き渡りますね。

e-236がっぱあやさん
ふたりの身体の大きさと比べると、
ほんとに「お菓子の海」状態ですね~。
「手のりたま」、表情が違うので、つい、全部欲しくなってしまいます。

e-236夫婦ともかっぱさん
赤いざぶとんは、段ボールハウスの台なので、
うしろには、ズラッとみんなもひかえています!
「チョコあんぱん」は、ブルボンの製品で、
外見があんパンそっくりのチョコ入りお菓子です。
季節限定の、モンブラン風味でした!

e-236shikiさん
私も、「~限定」ときくと、ついつい手を出してしまいますね~。
コンビには、あまり行かないのですが、
たまに行くと、スーパーにない品がいろいろあるので、
つい、目を奪われてしまいます・・・。

京きなこ 黒みつ仕立て

今日コンビニに行ったので、探して買ってみました。
他の1個売りのものは20円でしたが、
「京きなこ 黒みつ仕立て」は30円でしたよ。
高級品!
美味しかったです。
ぷっちちゃんたちも食べたかな?

e-236さらさん
エエッ!これ、30円もするんですか!なんか高いような気が・・・。
でも、ほんと美味しかったです。一気に10個くらい食べたいなぁ(300円!!)
ぷっちとクリームも、チョコの香りを思い切り吸い込みました☆

こんばんは~v
お菓子がいっぱいでとっても楽しそう!
私も駄菓子とか小さいお菓子がたくさんっていうのが好きで、
見てるだけでわくわくしますねーv
京きなこ!私も先日買いましたよ!美味しいですよね~v
これは私的に大ヒットですvもっと食べたいー!

e-236ゆーきさん
京きなこ、タヌちゃんもお気に入りでしたね。
100個入りが販売されたら買いたいなぁ~と思ってます。
お菓子は、ついにすべて無くなりました。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク