出張レポート、更新しました

遅くなりましたが「出張レポートその22 秋のお出かけ」を、
アップロードいたしました。
カッパーマンぷちと、タルタル様の、1泊二日のお出かけです。
メイン行事は、お寺での法事と、墓参りですが、
前日、両親の招待で、みんなで温泉のあるホテルに泊まりました。

写真は、近くの牧場に出かけた時のものです。
キュポン!

牧場では、美味しいソフトクリームを食べることが出来ました。
入場料も駐車場も無料なのは、いいですね。

宿の温泉に浸かり、美味しいものを食べて、ゆっくり出来ました。
しかし、ベッドに慣れてないせいか、あまりぐっすり眠れませんでした。
布団という選択肢もあったのですが・・・。
あと、ベッドの角で、思い切り足を打撲しました。ダメじゃ・・・。

出身地自慢!!も3種類、見つけて買いました。
短い時間でしたが、実家のビッグかっぱちゃんたちにも会えました。
次、会えるのはいつかなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

秋の味覚の王様

さっそく拝見させていただきました

秋の味覚の王様マ・ツ・タ・ケ!
数年前の思いがけないプレゼントで当たって以来、我が家の食卓に登場することはありませんし、また食べたいけど今後もないでしょうね

一泊二日、法事ではあまりゆっくりはできなかったとは思いますが、秋の休日を少しは楽しめたようで、安心しました

出張レポートばんざい

出張レポート拝見いたしました。
ご法事というお忙しい合間をぬってのタルタル様とカッパーマンちゃんの二人旅を堪能させていただきました。
いつもはかぱちゃんの上でまったりしているタルタル様が
とても嬉しそうにしていらっしゃるのを見て、
やっぱりタルタル様も、お出かけ大好きなぴろーちゃんなのだなあと
改めて思いました。カッパーマンちゃんはもう慣れたものですね。
お泊りになったホテルがとても豪華ですね。
お部屋もお食事もお風呂も素敵で、皆様ご満足されたこととお察しします。もちろん二人のぴろーちゃんも。
ご自宅にお帰りになってからのタルタル様のご様子はいかがでしょうか。今頃は楽しかった旅の思い出を、下で支えてくれているさらりんちゃんたちにお話されているでしょうね。
今回も楽しませていただきました。ありがとうございます。

お出かけお出かけ♪

タルタル様がとても喜んで楽しんでる様子が見て取れてこっちまで楽しい気分になりました。
牧場のそふとくしーむは最高だったと思います。ぷちちゃんに教えてあげたい。
甥っ子さんが持ってるペンギンさん・・甥っ子さんもぴろーファンにしてしまおう!!
兄貴~!ビッグかっぱちゃんに会えてよかったね (かっぱん)

おいちそう

豪華な食事に素敵なお風呂、お部屋も素敵でカッパーマンちゃんとタルタル様も、さぞかし満足されたことでしょう。
ビッグかっぱちゃんたちにも会えて、しばしご歓談できてよかったですね。
甥っ子さんもピローちゃんファンになったら楽しいですね。

素敵なホテルに泊まったみたいですね!う、うらやましい!!
タルタル様も、さぞ、楽しんだ事でしょう♪
案山子のかっぱに爆笑ww
なんとも味があって笑える案山子ですね!
お刺身もおいしそう!!
甥っ子ちゃん、可愛いですね♪
ペンギンのおもちゃがとってもお似合いですw
では、また遊びにきま~す♪(*^ω^)ノシ

タルタル様のはしゃいでいる姿がなんとも楽しいです。
カウンターの上で、カッパーマン君はお茶菓子をみんなに持って帰ると言っているそばから、
タルタル様は「お茶っ」・・・貫禄充分ですねe-423
お部屋に温泉がひかれているのはとっても贅沢!カッパーマン君たち、よくドボンを我慢しましたね~。
旅館でのお食事も豪華e-420
見た目も楽しめる、というのはやはり家庭の食事とは一味違いますね~。
ご法事もあり、ハードスケジュールで大変だったことでしょう。
でも、このカッパーマン君やタルタル様の笑顔が疲れをとってくれますよね!

i-266バンちゃんさん
松茸が当たったことがあるんですね!私は今回初めて食べました。
味というのは、よくわからなかったですが、いい香りがしました。
短い旅でしたが、カッパーマンとタルタルを連れて、楽しかったです。

i-266夫婦ともかっぱさん
れぎゅらーサイズのぴろーちゃんを外に連れて行ったのは、
今回が初めてでしたが、タルタル様、ご満悦で良かったです。
家に帰ってからは、「むほほほ!~だったのじゃ。」
と、楽しく語っておられました。
宿泊先は両親の招待でしたが、今まで経験のないくらい、
よいお部屋でした。なんだか、もったいないくらいでした。

i-266まりもっちさんとかっぱん君
牧場のソフトと牛乳を味わいました。濃くて美味しかったです!
「おいしかったのだ!キュポン☆」byカッパーマン

i-266hashshさん
しばし日常を離れ、とっても満足出来ました。
甥の所には、なちゅらるせらぴのうさぎも行ってるので、
気に入ってくれたらいいなぁ、と思います。

i-266でかかっぱヤマナカさん
案山子は、思わず背中に回って、甲羅があるかどうか確認してしまいました。
そこまで細かくは作られてなかったですが、あれは間違いなくかっぱですね!
美味しいものをいっぱい食べて、少し太って帰ってきました~。

i-266がっぱあやさん
部屋の広さもさることながら、やはりあのお風呂がいいですよね!
食事は「これは何?これは!?」と、いちいち驚いておりました。
そうなんです、実はけっこう疲れてしまい、今は治ったんですが、
帰ってすぐは、偏頭痛に口内炎、扁桃の腫れ・・・。
でも、カッパーマンやタルタルが、
うれしそうにお土産話をしているのを見てると、疲れもとびました!

源泉かけ流し…いい響き♪
マツタケ…いい響き♪
でも…思ってみたらちゃんと食べたことないことが判明です。
コンビニのおにぎりにすごーく薄くきった1枚
お惣菜のおこわに申し訳なさそうに入っている小さな小さな1枚
そんな感じです^^;

口内炎…年とともに酷くなりませんか?
お身体大事になさってください。

顔(口の端?)を緩めながら拝見いたしましたv
うわ~!お部屋がとてもいいですね!
かけ流しのお風呂がついてるーーーvv(夢だ)
カッパーマンちゃんとタルタル様で和室占領とはなんて羨ましいv
タルタル様のご満悦そうなお顔がとても良かったですv(笑)
牧場とかはのんびり出来ていいですね~v
ぴろーちゃんも人目を気にしないで遊ばせてあげられるし…
自然がいっぱいで気持ち良さそうv

お疲れ様でした~。ベッドでぶつけられた足はその後完治したのでしょうか…;;

i-266かぶパパさん
マツタケ・・・なんだかリッチな響きですよね♪
とりあえず普段は、インスタントの「松茸のお吸い物」でi-229
口内炎、たしかに年とともにアレですね・・・。
ビタミンBのサプリを飲んで、どうにか完治しました。

i-266ゆーきさん
部屋のお風呂は、浴槽も大きくザパーンと入ってお湯があふれてもすぐにいっぱいになって、
ほんとに贅沢な気分を味わえました♪
牧場は、時間がちょっと遅くて、動物とのふれあいなどは終わってましたが、
お散歩するだけでも楽しかったです。

ぶつけた足、もう大丈夫です!これも、年とともに、治りにくくなってますねi-230
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク