それぞれの寝相

畳んであるタオルケットを使って、
ぱおちゃん、ましゅましゅ、カッパーマンが、
お昼寝をしています。
お昼寝

セーター干しでは、カッくんの両脇で、
ぷっち、クリームが、ゴロゴロしています。
むにゃむにゃ

夜は、みんなの上にタオルをかけて眠ってもらい、
朝は、タオルをとって、目覚めてもらいます。

そうしてタオルを取ろうとした時の、
キュッキュとミッミ、もくのすけの顔が、あまりにも可愛くて、
つい、カメラを持ってきてしまいました。
おはよう

昼下がりの今は、みんなそれぞれ、のんびりしているようです。
お天気も、まぁまぁなので良かったです。
朝晩はヒンヤリして、夜中に目を覚ましたときに、
タイマーで切れていた冷房のスイッチを再び押すこともなくなりましたが、
昼間は、まだまだ暑いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

みんな可愛いね

3人でお昼寝してる姿とてもキュートですe-266
寝起きのぴろーちゃんってかわゆいですよね~e-266
気持ちよく分かります。私もかっぱんにメロメロですから・・・・
でもおおきなぴろーちゃんをお腹の上に乗せてお昼寝は格別だろうな~と思いつつ綿が寄るのが怖くて実現できてません。 ぼしゅをお腹に乗っけるとお腹が温かいです。きっとこの温かさはぼしゅの心の温かさだと思います。

ハンモック

カッくん,ぷっちちゃん、クリームちゃんはセーター干しハンモックですね
とっても気持ちよさそう!で、寝姿がとってもキュート!ですね

9月の下旬、10月の声が聞こえる今の時期は、昼間は暑いのに朝晩はヒンヤリ、風邪には充分気を付けてくださいね



キュッキュとミッミ、もくのすけちゃんは、まだ寝ぼけまなこですね。
我が家は寝床の両脇に、間借り人たちがピラミッド状態でいるので、朝起きると下敷きになって苦しそうな子もちらほら・・・

なんだかみんなリラックスしてからだの力が抜けているというか・・・。
もくのすけさんグループはなにやらまだ眠気まなこで、かわいいなぁ。
セーター干しグループ・・・ぷっちちゃんとクリームちゃんコンビに挟まれているカッくん、
食いしん坊術を伝授されているのかもe-427

かわいい~~v

皆「まだねむいよう~」ってお顔してますねv
ああ…癒される~v
ここ数日で朝晩はだいぶ冷えてきました。みんな風邪ひかないようにね~!
私は時々タヌをお腹の上に乗せて寝てしまうのですが、
朝になると私の背中やお腹でプレスしてます…;
ごめんよ、タヌ~。

i-196まりもっちさん
まりもっちさんも、寝起きのぴろーちゃんの可愛さを、
実感していらっしゃるのですね。
おなかにのせると、心もおなかも、ほんわかしますよね~。

i-196バンちゃんさん
セーター干しは、人気スポットになっているようです。
ほんとに、朝晩の温度差が、けっこうありますよね、
夏の疲れもあって体調を崩しやすい季節、気をつけたいと思います。

i-196hashshさん
ピラミッド状態!朝は、それが崩れていることもあるのですね。
キュッキュたちは、ほんとに、まだ眠そうです。
もういちどタオルをかけてあげたくなります。

i-196がっぱあやさん
寝ている姿、なんともいえないですよね~。ゆるみきっています。
カッくんは、まだ家に来てそんなに年月が経っていないので、
いろんなことを、ぐんぐん吸収しているようです。

i-196ゆーきさん
朝になると「プレス」ですか~。
でも、タヌちゃんの上は、けっこう気持ちいいのでは!?
私も夜中は、添い寝当番のぴろーちゃんを、
かなり転がしてるかもしれません。

寝ているときも

起きているときはもちろん、寝ているときのぴろーちゃんたちも
ほんとにかわいいですよね。
あおむけに寝ている姿には、心をきゅううってつかまれたような気持ちになります。
みなさんに愛されているぴろーちゃんたちを見ると
今日もがんばろうっていう気持ちになります。
みんなどんな夢を見ているのでしょうか。

i-196夫婦ともかっぱさん
「おなかを見せて寝ている時は、本当に安心しきっている時・・・」、
見てると、この子たちを守ってあげたい!って気持ちになりますね。
たぶん、楽しい夢を見ているけれど、熟睡しているため、
朝になったらすっかり忘れているのでしょう。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク