カッパーマンの話

おう!
ある日おいらは、しらないところで、
すこし道にまよい、はらをすかしていた。

そんなとき、ぷちかっぱちゃんにであった。
おおきな、おにぎりをもらい、おいらたちは、たのしくかたりあった。
出会い


ところが、あそんでいるうちに、ぷちかっぱちゃんが、
ちかくの川に、おっこちてながされた!
危機


おいらは、すばやくとびこみ、
もうれつにおよいで、ぷちかっぱちゃんを助けた。
救助

あとから、さがしにきた、でかかっぱちゃんから、
おれいをいわれ、いえにしょうたいされた。
でかかっぱちゃん、ちびかっぱちゃん、ぷちかっぱちゃんといっしょに、
おじさん、おばさんのいえで、いっぱいごちそうをたべたのだ!!

「わ~、カッパーマン、すごいねー」
「すごいすごい!」
報告

(な、なんだかちょっとちがうけど、そっとしておこう・・・byましゅましゅ)


以上、カッパーマンの話でした。
ましゅましゅが気を遣っていますが、真実は・・・皆様ご存知の通りです。
(念の為・・・、真実は、リンクさせていただいてる「カッパの絵日記」さんにあります。)

今日も、カッパーマンは、ピキピキとがんばっております!

コメントの投稿

非公開コメント

今後も楽しみです。

かっぱの絵日記の今後が楽しみです。
ましゅましゅちゃんがいい感じですi-229 私はましゅましゅちゃんのファンですe-266
カッパーマンくんは我が家のぴろーの憧れですから・・・かっぱんも兄貴!と慕っておりますし・・。かっぱんは自分が長男だからお兄ちゃんが欲しいらしい。

i-265まりもっちさん
かっぱん君は、まりもっちさんの所にいるかっぱの中では、一番年長さんなんですね。
でも、かっぱん君を見守ってくれる、やさしい「ぼしゅ」がいるから大丈夫ですよ!
ましゅましゅは、カッパーマンより後に家に来たのですが、性格は大人で、カッパーマンを見守ってくれていますね。

きゃ~~~!!めちゃくちゃ可愛い!!ぷちかっぱも大喜びです♪
ストーリーが、かっぱーまんらしくて大好きです!
ましゅましゅの控え目な感じ、表情といい・・やっぱり家族は違うなぁ・・
この独特の可愛らしさ、私には描けません><;
素敵なお話、すっごく満足しちゃいましたv-238

i-265でかかっぱヤマナカさん
勝手にストーリーを変えてしまって・・・、でも満足して下さって光栄です~i-189
カッパーマンは、実生活でも、出張やお出かけの報告を、
誇大な表現で語っているのですが、ましゅましゅやかぱりんは、
何も言わず静かに見守っています・・・。

とってもカワイイですね~。なんだか気持ちがほんわかしちゃいました。
最後のカッパーマンくんの得意気なところとか、あのましゅましゅちゃんとか、
やはり気持ちがいっぱいなので、あの絵が描けるのでしょうね、素敵です。
特にましゅましゅちゃん・・・そのとお~り!って感じですね。うふふe-287

i-265がっぱあやさん
ましゅましゅは、やさしいので何も言いませんが、
ぷっちは、ちょっと心配ですね~。
ましゅましゅ、実は、写真を見ながら描きましたi-229

ましゅましゅちゃんの控えめで優しい感じ、褒められて得意げなカッパーマンくんの様子、好きです。
カッパーマンくんの次の冒険が楽しみです。

先日はご訪問いただきありがとうございました。
カッパーマン君をはじめとするみんなの活躍を
いつも楽しく覗かせていただき勝手に癒させてもらってます。
(ロムってばかりですいません^^;)

我が家のかっぱちゃん達のHPを作る予定で写真を載せはじめたのですが、構想半年…すっかり初志を忘れてます。

また遊びに寄らせていただきます。
ではでは^^

カッパーマンちゃん、めちゃくちゃかわいい!!こんな子大好きです。いいですね~まさかきゅうり畑で泣いてた子とは思え・・・むごむご。
そして、愛しのましゅましゅちゃん!イメージそのものの姿に、さすが飼い主さんはちがうなあと感動を覚えておりました。
ぴきぴきがんばっている、カッパーマンちゃんのイラスト新作が拝める日を楽しみにしております。

i-265hashshさん
カッパーマン、次なる冒険は、何処へ!?
ましゅましゅは、カッパーマンのことを、
少し心配しながらも、そっと見守っているようです。

i-265かぶパパさん
いつも見て下さってたんですね、ありがとうございます。
また、このたびは、温かいコメントも頂き、おそれいります。
ズラリと並んだ、てのひらますこっとたちがとっても可愛かったです!
私も、またお邪魔させていただきます♪

i-265ももさん
カッパーマン、今日も、元気いっぱいです!!
お出かけマントと帽子で、次は何処へ行くのやら・・・。
ましゅましゅは、小さな目も、チャームポイントですね☆
心配のたえないましゅましゅ、私のそばでは、
安心できるように大事にしてあげたいです。

うう、かわいい

ああ、なんてかわいいのでしょう。
ましゅましゅちゃんの優しい表情がなんともいえません。
ぴろー界のカリスマ・カッパーマンちゃんの
元気な姿に先導されて、今日も拙宅のかっぱたちもがんばると申しております。

i-265夫婦ともかっぱさん
今日もピキピキがんばるカッパーマン、そして、静かに見守る、ましゅましゅ・・・。
私も、我が家かっぱたち、そして画面で出会うよそのかっぱちゃんたちに、
元気をもらっております!
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク