温泉まんじゅうくん大漁

お盆休みに、地元のゲームセンターで、
大量に取れた温泉まんじゅうくん。
温泉まんじゅうくん

帰ってから、薄型テレビの上に、ズラーッと並べてみました。
以前は、ぴよこたちをテレビの上に置いていたのですが、
薄型になってから、何も置けなくなっていました。
これなら大丈夫です。
整列

その後、自宅近くのゲーセンでも、
浮き輪のついたタイプを取ることが出来ました。
たまには海もいいね。

クリームと、ぷっちが遊んでいました。
仲良く協力しています。
見てみて~

画面左に足が写っている、ティシューカバーの、「おねむりじろう」。
鼻炎が治らない私のそばで、いつも活躍しています。
最近は「側近」と呼ばれています。

コメントの投稿

非公開コメント

テレビ上の温泉まんじゅうくん達はなかなか壮観v-290
クリームと、ぷっちは弟分が出来て喜んでいるのでしょうね。

おまんじゅう大作戦

わああ、おんせんまんじゅうくんがたくさん!
なんか見ているだけで満たされてきますね。
ゲーセンでたくさん取れると気持ちがいいですよね。
浮き輪のついたタイプもかわいいです。
ゲーセンで目が合うと語りかけてくるのですが一度もとれたことがありません。
おんせんまんじゅうくんは御簾の向こうにいるかのように遠い存在です。
もしかして全員に名前をつけはじめたとか…??

ぷっちちゃんとくクリームちゃんはいつもいっしょにいますね、
仲良しでかわいいです。

圧巻ですね(^^)

みんな名前ついてるのでしょうか?
うちはテレビの、前に手のひらのかっぱトリオが並んでいます。
ぷっちちゃんとクリームちゃんはライバルでありながら親友でもあるのですね 
うちのこはライバルはいないですね~。一人一人個性が強いですからね~。

温泉まんじゅう王国

うわ~、ほんとにこれは圧巻ですね~。
我ら温泉まんじゅうが目に入らぬか!って感じです。
シロさんの焼け具合がかわいいですね。
おねむりじろうくん、いつもカッパーマンさんの側にいられていいね~
せっせと自分の使命を果たして、充実した毎日を送っているんですね。
でも鼻炎もつらいですね・・・e-330

i-265shikiさん
テレビの上には、33個置けました。あと10個はテレビの足元に・・・。
クリームたちは、もしかしたら食べられると思っているのかも!?

i-265夫婦ともかっぱさん
実家近くのゲーセンで、ガサーッ、ボトボトボトッ!という感じで取れました。
浮き輪タイプ、もう夏は終わりなのに、先日、初めて見ました。
温泉まんじゅう、人気なのか、なかなか取りづらい台に入ってることがありますよね。
私も、実はかなり散財してます・・・。
名前は・・・区別がつかないので無理ですが、色とりどりなのが楽しいです♪

i-265まりもっちさん
テレビの前に、てのひらますこっとちゃんがいるのですね。
かっぱだらけの我が家に来た、くまのクリームでしたが、
ぷっちとこんなに仲良しになってくれて、良かったです。

i-265がっぱあやさん
温泉まんじゅうくん、頭がとがったのと丸いのと、
あとガラスっぽく見えるのが2個だけ、います。
起きてる時は、おねむりじろう、布団の近くではカバーが、私を助けてくれています。
くしゃみと鼻のムズムズには悩まされています・・・。

きゃははすご~い

テレビの上の温泉まんじゅうくん行列すごいですね~
浮き輪の上に乗ってるまんじゅうくんたちも、ちょこんとした感じでかわいいです。
鼻炎は辛いですね。
大家夫婦も花粉症の季節には、我が家のてぃしゅきちくんに、大いにお世話になります。

ここまで並ぶと

ここまで並ぶとテレビの上に並ぶと、圧巻ですね

個人的には、どうも小さいプライズは苦手なので、大物(20cm~)ばかり狙ってしまいますから、小さいプライズをズラリ並べるは無理ですから、こんな光景に憧れます

今月は、温泉まんじゅうくん ミニがまぐちキーチェーンが登場しますよ
頑張ってください

i-265hashshさん
一個でも可愛いけど、たくさんいるとさらにパワーが増す感じです。
大家さんご夫婦も、花粉の季節はお悩みなのですね。
てぃしゅきちくんも、うちのカバーも、物静かだけど頼もしい相棒ですね☆

i-265バンちゃんさん
温泉まんじゅうくん、ミニがまぐちキーチェーンですか!
いろんなアイテムがあるんですね~。
小さいものって、取りにくい台に入ってると絶望的に取れないですよね。
「このアームの弱さは、なんじゃ~っ!」と一人で怒ってしまいます。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク