みんなのパンツ

新しく家に来た、2007年よつんばいぴろーの、
ピコちゃん(うさぎ)、カッくん(かっぱ)、うーたん(ゆにこーん)に、
それぞれの体の色に合わせて、パンツを作ってあげました。
ちょっとデカパンタイプになっています。
お洋服

うーたんのパンツは、着なくなったブラウスで、
ひづめの色と同じものがちょうどあったので、それを使いました。
ランラランララン♪

みんな、うれしそう!良かったです。

れぎゅらーサイズの、ポンポン(くま)には、
タオルを筒状に縫ったものを用意しました。
今、タオルの洗濯待ちです。

コメントの投稿

非公開コメント

これからの季節に

うわあ!かわいい!
そろそろ秋の気配がしてきましたからちょうどいい感じですね。
しっぽがちゃんと出るようになっているし、
既製品ではここまでぴったりのものは難しいです。
新しい子たちも、自分達にぴったりのパンツを作ってもらって
ほんとに嬉しいのでしょうね。笑顔がはじけています。
もしかして、これを着ておでかけしたいとか?

優しい色合いですね

デカパンタイプの方がこれからの時期いいかもしれません。お腹を冷やさないしi-179 よつんばいちゃん達はいいな~。たまごのかっぱんは今のおくるみじゃお尻が隠れないので朝夕は寒そうです。だから冬場はかっぱちゃんのハンドタオルに包まっています。
人間用みたいにしてパンツを作らなくちゃ駄目なんかな~・・・

うわぁ、お色もピッタリで、秋色先取り!!
またまたみんなにピッタリのおパンツがお目見えですね~。
三人のお尻ショット、しっぽと2本の足が
ちょこんとのぞいてと、なんともかわいいですe-266
お披露目におでかけに連れて行って~っ聞こえてきますよ~

秋先取り

みんなとても似合っていますね
ピコちゃんは秋先取りですね

うーたんは“着なくなったブラウス”のリサイクルなんですか?
とてもリサイクルとは見えません

お腹も隠れて冷えないし、しっぽもちゃんと出ているし、みんなとっても嬉しそうですね。
我が家も、もう少ししたら100円ショップで買った夏服を、秋服に着替えさせたいと思います。

すてき

カラーコーディネートばっちりですね!
お腹まですっぽり隠れて安心ですね。
秋服かぁ、我が家のカッパーズは夏服と冬服(毛糸)しかないです。
冬服にはクリスマスバージョンもあるけど。
カッパーマンさんのところは帽子やアクセサリーが沢山あっておしゃれですね!

i-209夫婦ともかっぱさん
ほんとに、急激に秋になった気がします。
今日は特売品のブドウを買ってきました♪
後から見ると、ゆにこーんのうーたんは、
ちょっと内股なのが、またなんとも可愛いです。

i-209まりもっちさん
たまごぴろーは、足やしっぽを出せるパンツというのは、
ちょっと作りにくそうですよね。
でも、かっぱん君は、まりもっちさんの愛情で、
寒い時でも、きっと、ぬくぬくしてると思います。

i-209がっぱあやさん
ピコちゃんとカッくんの布は、うちの在庫ですが、
うーたんの微妙な色も、廃品利用でぴったりなのがあって良かったです。
秋の行楽シーズン、どこか連れて行ってあげたいものです。

i-209バンちゃんさん
秋物や春物って、なんとなくオシャレ先取りな感じがしますね。
ブラウスは、15年くらいたんすのこやしだったので、
このように役立って良かったです。

i-209hashshさん
ぴろーちゃんたちも、衣替えの季節なんですね。
なんだか、夏が名残惜しいような気もします。

i-209さらさん
色だけは、バッチリです!カッくんのパンツは、少しひきつってしまいました・・・。
カッパーズの、すてきな冬服を、また見られるのを楽しみにしています。
トナカイ帽やサンタ帽、ほんとに可愛いですもんね☆
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク