カッパーマン帰宅

お盆の帰省で、ビッグかっぱちゃんたちのいる家に行った、
カッパーマンぷちでしたが、先日、無事に、かぱりんたちのいる家に帰ってきました。
再会

美味しいものを沢山食べて、のんびり過ごした日々。
出張中の様子など、またレポートにまとめたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいませ

無事にご帰宅なされていたのですね。
ビックかっぱちゃんたちとの楽しい時間を過ごされていたのでしょうねi-179
レポート楽しみにしておりますねi-185

カッパーマンさんお帰りなさい。
ビッグかっぱちゃんたちと過ごされた楽しい出張レポート楽しみにしております。

おかえりなさい

ゆっくり過ごしてきただけに、たくさん楽しい思い出ができた事でしょうね
出張レポート、楽しみにしています

おかえりなさ~い!!

楽しかったでしょうか?カッパーマン君も思いっきし甘えたかな?
私も出張レポート楽しみにしています。

おかえりなさい!

カッパーマン様
カッパーマンちゃん
おかえりなさい。のんびりお休みされましたか。
たくさんの思い出といっしょにご帰宅されたことと存じます。
出張レポートを楽しみにいたしております。
…あ、今カッパーマンちゃんが「おう!」って言ったような気が…。

おかえりなさい!

出張レポート楽しみにしています!
カッパーズはお盆休みどこにも行かずにだらだらすごしました。
名古屋の夏は暑いですよ・・・
やっと衣替えしたのですが、冬服を洗濯機で洗ったら、
ふわカッパの毛糸のパンツがありえないぐらい縮んでしまいました!!
適当なあまり毛糸を使ったら、ふわちゃんのパンツだけウールだったようです。
冬までにアクリル毛糸で編みなおさなければ。

i-265こはるさん
10日間を実家で過ごし、無事帰ってきました♪
ビッグかっぱちゃん、もっちぃ、ぴよも元気でした。
出張レポート、がんばります☆

i-265hashshさん
特に何処にも出かけず、のんびり過ごしました。
しかし、暑かったです・・・。

i-265バンちゃんさん
カッパーマンたちにとっては、
なかなか、にぎやかな滞在となりました。
レポート、ぜひ楽しみにしてて下さい(^^)

i-265まりもっちさん
カッパーマン、たっぷり甘えてましたよ~。
美味しいものもいっぱいで、大満足でした。

i-265夫婦ともかっぱさん
あ、聞こえましたか?
「おう!」
そんなカッパーマンは、今は、帽子とマントをとって、くつろいでいます。

i-265さらさん
カッパーズのみんなは、お盆休み、おうちで過ごしたのですね。
ふわカッパちゃんの毛糸のパンツ、縮んでしまったのですか!
縮んだパンツを前に、どうしよう・・・という顔の、
ふわカッパちゃんが目に浮かびました。

おかえりなさいませ~!
皆、夏バテせずに思いっきり遊んだのかなぁ?
レポート楽しみにしてますねvv
…個人的に「美味しいもの」が気になります(笑)

i-265ゆーきさん
レポート、写真の加工は、終わったので、
あとはページ作りがんばります!
「美味しいもの」で体重が増えそうなのが怖かったです・・・。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク