カッパーマン出張中!

カッパーマンぷちは、ビッグかっぱちゃんたちのいる、
オカアサマの家に無事、たどり着きました。
半年ぶりに会うビッグかっぱちゃん、もっちぃ、ぴよも、
元気そうで良かったです。
再会

お留守番メンバーも、助け合って元気にしてくれてるといいのですが。
来週、家に帰ってから、またレポート作成したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい甘えてきてね。

ビッグかっぱちゃんは凄く優しそうな顔立ちですよねi-179
ぴろーちゃんって大きい子はみんな優しい大らかなのが多いのかな?うちのぼしゅもかなり大らかです。
かっぱんも明日私にくっ付いて実家に行きますよ。何か行きたくない顔してたけど、e-238で釣りました かっぱんが居ないと私が寂しいのです。日帰りだけど、実家に居るぴろーちゃんにも挨拶してきます。

そうそう家にも憧れの箱入り白くまアイスが来ました。今までの冷蔵庫では溶けてしまうから・・・。本場の白くまアイスが食べてみたいな。ぴろーちゃんみんなで行きたいな。カッパーマンくんとぷちちゃんとかぱきちくんとおーちゃん達と・・・・・みんなで。

みんな久しぶりに会えて、喜んでいますね。
お留守番している子たちも、きっと元気にしていることでしょう。
もしかすると、お土産を心待ちにしているかもしれませんね。

出張レポート

ああ、カッパーマンちゃんもカッパーマンちゃんの到着を待っていた子たちも
とっても嬉しそう。
今回の道中はいかがでしたか。カッパーマンちゃんはいろいろ立ち寄ったのでしょうか。出張レポートが楽しみです。どんな冒険がカッパーマンちゃんを待っているのでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様コメントありがとうございます。
家では、ほとんどパソコンが使えないため、
お返事遅くなり失礼しました。

i-260まりもっちさん
かっぱん君の、ご実家への旅、日帰りということですが、
お久しぶりのピローちゃんたちにも会えたでしょうか。
そうですね、本場の白熊、みんなで食べてみたいですね。
かき氷なんですが、ほんとに美味しいですよ~。
鹿児島にも、いつか、ぜひ、いらしてください。

i-260hashshさん
お留守番組、助け合って元気にしてるみたいです。
とりあえず京都のお菓子を、お土産としてひとつ確保しました!
美しいミニサイズの重箱に入っております。

i-260夫婦ともかっぱさん
今回、カッパーマンぷちは、私と一緒に、まっすぐ九州へ向かいました。
何処にも立ち寄れず、実家に来て1週間、
まったく何処にも連れて行ってあげられないままです。
やっと時間が出来たので、畑でも見せてあげたいと思います。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク