お買い得アクセサリー

買い物のついでに、アクセサリー売場をのぞいてみると、
処分品コーナーに「2つで105円」という、子供用髪飾りがありました。
小さなゴムに、飾りのついたのが5個で一袋、それを2種類と、
くじらと魚のついたポニー(ひとつ結び用飾りヘアゴム)、
その他を買いました。
髪飾り3セット分

さっそく、新しく来たみにぴろーたちに、つけてあげました。
透明で涼しげなのは、うーたんに。
涼しげ

かわいいお花のペアは、ピコちゃんに。
キュート

そして、くじらと魚のポニーは、カッくんに。
カッくん

いや~、可愛いですね~!とってもお似合いです。
ぴったり♪

ふたつのお耳があるうーたんたちが、つけてもらってるのを見て、
自分にも耳がある!と主張するクリームが来ました。
そこで、小さな小さな耳に、つけてあげました。
小さなお耳に・・・

どう見ても、耳より、飾りの方が大きいような・・・。
うふっ

でも、とっても満足そうなので、めでたし、めでたし、です。

コメントの投稿

非公開コメント

クリームちゃん、ラブ!

ぴろーちゃんたちはアクセサリーをつけてもらうのが好きなんですよね。
カッパーマンさんのお宅の子どもたちは、「ぷっち」で勉強した
ぴろーファッション界のリーダーがそろっているから、
アクセサリーのつけかたも十分心得ているようですね。
新しい子たちの喜びがびんびん伝わってきました。

…自分にも耳があると主張するクリームがきました。
クリームちゃん、めっちゃかわいい。
なんて嬉しそうなんでしょう。
しばらくおやつがなくても大丈夫、でしょうか。

クリームちゃん可愛い~。

うちの数少ない女の子ぴろー達が羨ましがって居ます。
カッくんのさりげないお洒落もいいですね~。
でもやっぱりクリームちゃんが可愛いな~。
かっぱんくんとぶ~ちゃんは只今乾燥中。朝風呂に入ってさっぱりしたようです。

クリームちゃんかわいいですね~
ちっちゃなお耳にお飾り付けてもらって、とても嬉しそうです。
カッくんのお皿が片方跳ね上がっているのは、お飾り付けたから?
それとも、ピコちゃんのお耳同様、初めから跳ね上がっていたのでしょうか?

i-261夫婦ともかっぱさん
アクササリーをつけてもらって、みんなうれしそうでした。
クリームの耳は、あるのかないのか、
わからないような小さな耳ですが、
飾りをつけてもらって、誇らしげでした。
おやつは・・・、やはり「花よりだんご」かも!?

i-261まりもっちさん
かっぱん君とぶ~ちゃん、お風呂に入ったんですね。
朝、入ったということは、もう乾いたかな?
カッくんも、お皿アクセでチャームアップです☆

i-261hashshさん
カッくんのお皿ですが、足と同じく個性的です。
ちょっと「つっている」感じなので、クセがついてて、
飾りをつけたら、クセが強調されました。
クリームは、目を細めて・・・ほんと、うれしそうです。

みんなお似合い♪

みんなとぉ~ってもお似合いで可愛くっていいですねi-178
でもi-199やっぱりクリームちゃんすっごく可愛いですi-233
ご機嫌がいいのがとっても伝わってくるお写真ですねi-179

おしゃれ

みんな、可愛くおしゃれしてもらって、うれしそうな表情ですね
くりーむちゃん、お耳重くないのかな?
お耳ふさいじゃうと、大好きなお菓子の袋を開ける音が聞こえなくなるのでは?
と、ちょっと心配です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-261こはるさん
大きさが、ぴろーちゃんに、ちょうどいいんですよね♪
クリームの表情は、ほんとにもう・・・「幸せいっぱい」ですね~。

i-261バンちゃんさん
たしかに耳が重そうです。飾りで完全にふさがれてます!
しかも失くしそうなので、しばらくして満足したら、回収ですねi-229
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク