2時間ちょっとのお出かけ

くん煙殺虫剤を使用するため、機械類に新聞紙をかけたり、
ぴろーちゃんたちを、特大のビニール袋に入れて避難させたり、
いろいろ準備しました。
ひとりになってしまう私のことが心配だといって、
カッパーマンぷちが残りました。

2時間以上部屋を閉めないといけないので、
ちょうどお昼時だったこともあり、回転寿司に出かけました。
レーンを回っていなかったので、かっぱ巻きを注文してました。
口の中に刺さりそうな、ずいぶんと固いキュウリでした。
最近、またキュウリの値段が少しあがっていますね。
カッパ巻き

「はい、あ~ん。」
はい、あ~ん

お寿司屋さんに、いつまでもいられないので、ファストフード店に移動しました。
Mサイズの飲み物を注文して、しばらくいました。
カッパーマンぷちも、ひとやすみ。
ゴクゴク

まだ少し時間があったので、最後にアミューズメントコーナーをのぞいてみました。
クレーンゲームも、これといって欲しい物もないので、
少しだけ、パチンコをしました。
ピコーン

特に買い物もないので、自販機でバナナオレを買って、帰りました。
イチゴオレもありますが、やっぱりバナナオレが好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

バルサン!?

家もしたいのですが、親が居なくなることはまず無いので、焚けませんi-241 
こっちのかっぱ寿司は平日11時から15時まで一皿税込み94円ですよ。行きたいな~と思いつつ旦那は興味ないみたいだし・・・1人じゃ心細いし・・・誰か付いて来てほしい・・・・かっぱんだけじゃ寂しいよ。
あっ!私もイチゴオレよりバナナオレの方が好きです。メロンオレもありますよねi-179
かっぱんなのですが、元気が戻ったみたいです。自分でもびっくりです、本当に具合悪い顔してたんですよ!初めてですよかっぱんの具合悪くなったのは。なんだったんだろう?

部屋の整理

我が家もくん煙したいのですが、部屋の中は荷物ばかり多いので(大家(妻)は捨てられない女)、まずは部屋の整理をした方がいい状態です。
いろんな所に連れてってもらえて、カッパーマンぷちちゃんよかったねv-410

i-265まりもっちさん
おうちの人が全員家から出てくれないと、
たしかに、バルサンの類は使えないですね・・・。
ご家族全員で外出!という訳には、いかないのですね。
回転寿司は、一人で来てる人、けっこう見かけますよ~。
かっぱん君、元気になって良かったですi-234

i-265hashshさん
私も、かなり捨てられない性格で、
普段使わない部屋が、物置になっています・・・。
最近は、煙とにおいの少ないタイプが出ていて助かります。

ゴクゴクピコーン

おへやのくん煙、いいですね。拙宅もしたいのですが、
食べ物があちこちにあるのでなかなかできません。
かっぱたちのまわりにはだによけが置いてありますが、
人間のまわりには…。
あーん、してもらっているカッパーマンちゃんのキュートなこと!
ゲーセンでピコーンも楽しんだようですね。
後姿がなんとも言えずかわいいです。
かっぱちゃんはどこで何をしていても絵になるし、楽しいですよね。

色々な所にお出かけ、楽しそうですね
ゲームセンターは“ある物”を探しに、毎日のように行っているのに
回転寿司とファーストフードはしばらく行っていないですね

回転寿司にぴろーちゃんを連れて行ったら、
お皿の回っているベルトに『乗りたい!』と、言い出しそうです

i-265夫婦ともかっぱさん
近場のお出かけでしたが、かっぱ巻きも食べられたし、
ゲーセンは、お金を入れてないけれど、
なんだか楽しそうな雰囲気にひたることができて、
カッパーマン、満足した模様です。
私も、一人で出かけるより、かぱ連れだと楽しいですね。

i-265バンちゃんさん
回転寿司のレーンに乗って、ぴろーちゃんが回ってたら、
店中の人から「カワイイ!」って悲鳴があがりそうです。
ゲーセンで、探し物が入荷してるといいですね。

カッパーマンぷちくんはやはり、かっぱ巻きがお好き!
おいしそうな食べっぷりがいいですね~。
私も回転寿司、大好きです。しかも、安心価格(105円!)が好きです。
今の行きつけのところでは、ほぼ、青魚系ばかりで鯵、鯵、鯵・・・てなこともざらです。
しかし、こちらにはかっぱ寿司がないのです。悲しいよ~

i-265がっぱあやさん
カッパーマン、撮影の角度が、偶然絶妙に良かったみたいで、
ほんとにもふもふ食べてる感じですね~。
全皿100円だと、ほんとに安心して食べられるので、落ち着きます。
かっぱ寿司、なぜか九州にはないですよね・・・。
ファッションセンターしまむらみたいに、いつか全国展開してくれるといいですね。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク