メガネが似合うのは

プリン隊長がかけていたメガネを、みんなも試してみました。

まずは、色白で整った顔立ちの、ロール。
とてもお似合いです。
めがね・ロール

まじめで、やさしいにいさんも、かけてみました。
誠実そうな雰囲気が伝わってきます。
めがね・にいさん

そして、「にこもかけるー!」と言うので、にこちゃん。
さて、似合うでしょうか!?
めがね・にこちゃん


ぶたさんも試してみましたが、ぶたさんはメガネより、
サングラスの方が似合いそうな気がして、
サングラスを探し出して、かけてみました。
サングラス・ぶたさん

おっ!ぶたさん、カッコイ~イ!

そして、「わしも。」というので、ふくろうさん。
博識なふくろうさん、知的な雰囲気です。
めがね・ふくろうさん


番外編として、顔のついたスポンジにもかけさせてみました。
オマケでもらった品なんですが、風呂で使うにしのびなく、
部屋においてあるものです。
めがね・スポンジ

ああ・・・なんか、似合ってます!

そして、一番似合ったかも、と思ったのが、温泉まんじゅうくんです。
めがね・おんせんまんじゅうくん

かわいい!すごくかわいい・・・。

以上、メガネで遊んでみました。

コメントの投稿

非公開コメント

e-254さんのサングラスもイケてると思いましたi-179 おんせんまんじゅうくん確かに可愛いe-266

何か鹿児島とか雨で大変らしいのですが、カッパーマンさんの実家は大丈夫でしょうか? こっちは滅多に洪水は無いのですが、何年か前に洪水で車が止まりそうになりました焦ったv-356

わしも・・・と主張したふくろうさん、さすがお似合いですよe-420
博学さがアップして、なんでも答えてくれそうですね。
ぶたさんは・・・あはは、ちょい悪ぶたさんですねe-277
みんな、それぞれはまってしまうところが面白いです。
九州は空梅雨?と思ったら、降り過ぎたり・・・
ちょうどいいとは難しいものですね。

i-265まりもっちさん
ぶたさん、サングラス似合いますよね☆
実家は、幸い、安全な所に建っているので、ビッグかっぱちゃんたちも安心です。
気遣って下さりありがとうございます。
私も、台風で川のようになった道を車で通ったことがあります。怖いですよね。

i-265がっぱあやさん
ちょい悪ぶたさんに、ふくろう教授、いろいろ遊んじゃいました。
雨は、ふらなくても困るし、ふりすぎると災害が起きるし・・・。
う~ん、なかなか、思い通りにはいかないのですね。

知的!

メガネを掛けると、みんな知的に見えてきますね
思い出せないのですが、サングラス姿のぶたさん、
こんなキャラクターが出てくるアニメがあったような気がしますが………

メガネをかけて得意気なにこちゃんの顔がかわいいです。
スポンジさんも、何だか似合ってますね。
同じメガネでも、かける子によって表情が変わるのが面白いですね。

蒸し暑い日には

笑笑笑!
蒸し暑い日には、かっぱちゃんたちのこんなお遊びが最高の癒しになりますね!
かっぱちゃんたちがかわいいのは当然として、
顔のついてるスポンジさんと温泉まんじゅうくんが
こんな人いるよなあ、みたいな感じがして面白いです。
ふくろうさんは似合いすぎててまさに博士ですね。

i-265バンちゃんさん
サングラス姿のぶたさん、私も、思い出せないけど、
なんとなく心当たりがあります。スーツも着ていたような・・・。

i-265hashshさん
にこちゃん、似合うかどうかは別にして、
メガネ試着が、とてもうれしかったみたいです。

i-265夫婦ともかっぱさん
かっぱちゃんたちと遊ぶと、思わず笑顔になっちゃいますね。
あと、まゆ毛をつける遊びも、なかなか笑えます。
ふくろうさんは、お尻に詰まったビーズのおかげで、
態度もどっしりとしています。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク