夢と愛と悩みと

話題の「脳内メーカー」、さっそく、うちのかっぱの名前でもやってみました。

まず、カッパーマンです。
本名は「カッパーマンぷち」ですが、とりあえず通称のカッパーマンで。
カッパーマンの脳内

う~ん、どうしたんでしょうか。
何を欲しているのでしょう?カッパーマン・・・。
「悪」と「遊」がありますが、育ちざかりでやんちゃ、
ということにでもしておきましょうか。

次は、ぷっちです。
ぷっちの脳内

ウソとヒミツが渦巻く、ぷっちの脳内・・・。
何処かにお菓子を隠しているのでしょうか?
食べたけど、「食べてない♪」とか、言ってるんでしょうか?

さて、最後に、ましゅましゅです。
ましゅましゅの脳内

夢いっぱい、そして愛。そして、悩み。
ましゅましゅ・・・。

なんとなく、当たっているような気がするのが、
面白いところですね。

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい

おもしろいですね~。
ましゅましゅちゃんはやっぱり夢いっぱいの子だったんですね。
当たってる~v-290
カッパーマンはやんちゃな男の子って感じでいいですね。ちょっと入ってる悪が気になりますが…i-229
ぷっちちゃんはきっとお菓子を大事に隠しているのでしょう(笑)

私もやってみようと思ったのですが混雑していて繋がりませんでした。

これ人気らしいですね

繋がりにくい・・・でもぴろーちゃんでやると結構当ってますよねi-229 
ましゅましゅちゃんはきっとお悩み相談してるから 悩むがあるのでしょうか?いっぱい夢が詰まってますね。ましゅましゅちゃんの夢はなんだろうな? 

カッパーマンくん、何を欲しているのか!新しい帽子?マント?
ぷっちちゃんはずばりお菓子をかくしているでしょう・・・
パンツの中、チェックしないと!
そして、ましゅましゅちゃん・・・なんだかすごく当たってる!と思ってしまいました。
お悩みセンター常時開設でカウンセラーになりたい・・・とか。
勝手なことばっかり言ってごめんなさいe-330
でも、当たっている感があっておもしろいです~

なるほど~

カッパーマンちゃんは、やんちゃ盛りの男の子そのものって感じですね~
ぷっちちゃんは、皆さん仰られている通り、お菓子でしょうね!見つからないよう、必死でごまかしている姿が目に浮かびます。
そしてましゅましゅちゃん・・・もうよしよししてぎゅってだっこしたいです。夢がかなうといいね。

出張したいカッパーマンちゃん

ぴろーちゃんの親御さんたちがいっせいにアクセスしたらしく
つながりにくくなってますね。
カッパーマンちゃんは、どこかに出張したくてたまらないのでは?
いっぱい遊んでちょっといたずらして…みたいな感じがします。
ぷっちちゃん、チロルチョコをまだどっかに隠してる??
ましゅましゅちゃんは、ほんとに優しい子ですね。

繋がりにくいのが難点ですが、なかなかイメージとはいえ、
当たってそうで面白いですよね~(笑)
カッパーマンちゃんはやりたい事がいっぱいなのかなv
ぷっちちゃんとましゅましゅちゃん、とっても可愛い結果ですね~v
嘘って…(笑)大人がやると腹黒い;結果に思えてしまうのですが、ぴろーちゃん達の結果だと何故こんなに可愛く思えてしまうのでしょう…(笑)

おもしろ~い

さすが常識人(かっぱ?)のましゅましゅですね!
カッパーマンは好奇心旺盛でいたずら好きって感じ。
ぷっちは。。。小悪魔系?(笑)

夢いっぱい

愛と夢と悩み事でいっぱいのましゅましゅちゃん!!
やはり「お悩み相談」に適任ですね。
カッパーマンは欲しいものがたくさんあるのかな?
ぷっちはやはり何か隠しているんでしょうね。
ぴろーちゃんたちでやると、結構当たっている感じで面白いですね。

遊んじゃいました

ついつい遊んでしまいましたが、
カッパーマン(ぷち)君、ぷっちちゃん、ましゅましゅちゃん、みんな当たっていますね
わが家のぴろーちゃんの名前で試したら……………
怖くて、ここには書けません

i-260こはるさん
カッパーマンの「悪」は、ちょいワルか、それとも??
なかなか爆笑ものですよね。その後、繋がりましたかi-179
こはるさんちのかっぱちゃんたちの名前も、
どんな結果になるのか、楽しみですね。

i-260まりもっちさん
けっこう当たってる感じがしますよね~。
ましゅましゅの夢、そして悩み、一体何なんでしょう!?
私の方が悩んでしまいそうです。

i-260がっぱあやさん
「欲」、そうですね、新しい衣装が欲しいのかな?
ぷっち、間に挟まれた「友」の字、クリームと共謀して、
まだ何処かに隠しているかも知れませんね。
ましゅましゅ、私も一番当たってる!と思いました。
お悩みセンター常時開設されたら、私も相談したいです。

i-260ももさん
悟りきっているかのように見えて、
実は、心の中には、まだまだ、夢がいっぱい・・・。
そんな夢を、大事にしてあげたいと思いました。

i-260夫婦ともかっぱさん
なるほど、めいっぱい広がった「欲」の字は、
出張に行きたい!!という気持ちかも知れませんね。
ピキピキ!と、はちきれそうにはしゃいでします。
ぷっちと、ましゅましゅも、それぞれ性格が出てますよね~。

i-260ゆーきさん
ほんとに、不思議ですが、なんとな~く当たってます。
タヌちゃんたちのも、すごく面白かったです!
私が本名でやるとオールHだったんですが、
きっと「暇」の頭文字でしょう・・・i-229

i-260shikiさん
ぷっちに「小悪魔」は、きっと褒め言葉!?本人喜びそうですi-278
ましゅましゅは、ほんとしっかり者です。
だけど、夢もいっぱい・・・i-176

i-260hashshさん
かぱきちくんの、全休、というのも笑ってしまいました。
ぴろーちゃんたちの性格に合っている気がするのが、
ほんとに面白いですねi-185

i-260バンちゃんさん
そんなに凄い結果になったのですか!?
いろいろやってみると「金」i-189、「酒」i-270なんてのもありますね。
ランダムに出しているんでしょうが、
思い当たる所があるだけにおかしいです。

私もやりました。

脳内メーカー、私の名前でやってみると・・・ぷっちのパターンに似てました。ウソとヒミツが渦巻いているが、間には友ではなく金が隔てていました。うちの子の名前でもやってみます。

i-260ぐりーんらぴっどさん
なかなか面白いですよね。他にも「能力メーカー」や、確率などありましたが、どれも笑えました。ぴろーちゃんの名前でやると、いろいろ試せますよね。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク