本日更新

本日、「カッパーマンと仲間たち」の、仲間たち紹介ページに、
ちょこじろうを掲載いたしました。
ちょこじろう

ちょこたろうと、ちょこじろう、
もちろん、ちゃんと区別がつくのですが、
万が一にも間違わないために、取り扱い表示の所に、
小さく名前を書いてあります。
じろう

もうひとつ、リンクの欄に、「ぬくまろ日和」を追加させていただきました。
ぞうさんたちが、いっぱい活躍しています。
あと、かっぱちゃんがゴージャスな衣裳を着ているのも、
ほんとに可愛くてたまりません。

いろんなページに遊びに行き、そこで拝見する、
かわいいぴろーちゃんたちの様子は、
私をほんわかと、幸せな気持ちにさせてくれます。
また、感情がささくれているような時も、
ぴろーちゃんたちの、楽しそうで可愛らしい姿に、
穏やかで、和やかな気持ちを、取り戻すことができます。

ぴろーちゃんたちの可愛い姿を見せてくださる皆様、
そしてぴろーちゃんたちに、いつも感謝しております。

コメントの投稿

非公開コメント

兄貴ただいま~!

ちょこじろうくんは たろうちゃんよりひょうきんな気がします。名前を書くって良いですね。確かに見分けは付きますが、他の人(ぴろーファンじゃない人達)には同じように見えるようですよね~。
ぬくまろ日和 拝見させていただきました。さっそくコメント書かせていただこうと思っています。素敵なリンクありがとうございます。

おかえり!

i-260かっぱん君&まりもっちさん
かっぱん君、おかえりなさい。ハウステンボス行ったんですね。カッパーマン兄は、日曜日で起きるのが遅く、まだ少し寝ぼけております。
まりもっちさん、ちょこたろうとちょこじろうは、くちばしでかなりわかりやすく区別がつくのですが、万一のことを考えて書きました。物忘れしないよう気を引き締めたいです。

ちょこじろうくん、はじめまして!

仲間達の紹介を拝見しました。
ちょこじろうくんが嬉しそうに収まっていましたね。
くちばしの向かって左側のはじが、ちょこたろうくんと見分ける
もっともわかりやすい箇所ですね。
まりもっちさんがお書きになってるように、
ちょこじろうくんのほうが、やんちゃな感じがします。

ぬくまろ日和、私も訪問させていただきました。
ほんとにぬくぬくでまろやかなページでした。
またひとつ、楽しみなページができました。
お教えくださり、ありがとうございます。

ちょこじろう

i-260夫婦ともかっぱさん
ちょこじろう、そうなんです、くちばしの端が「んっ!」という感じになってます。
両親が家に来た時は、ちょこたろう・ちょこじろう、ふたりとも、尻に敷かれていました。
今は、もくのすけと3人、まるまるした同士で並んで平和に過ごしています。

思わず噴出してしまいました。夫婦大爆笑です・・。
名前が・・・名前が・・・書いてあるよぅww(笑涙)
うちのコロかっぱも画像の公開に喜んでおります。
そんな中、うちの旦那は、ちびかっぱを枕に乗せてゆらゆら
させています。「生きてる!!こいつ生きてるよ!!」
かなり良い動きをしています・・。

i-260でかかっぱやまなかさん
ずっと秘蔵っ子として暮らしていましたが、今回、堂々のデビューです!
リボンつけるとか、他にも目印はあったろうに、名前・・・書いちゃいました。
ちびかっぱちゃんの動き、私も見てみたいです~。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク