ペプシ・アイスキューカンバー、おかわり

カッパーマンぷちがお出かけした帰り、たまたまコンビニに寄ったので、
2本目の、ペプシ・アイスキューカンバーを買いました。
おみやげとして、みんなにおひろめです。

「ちょこっとれすと」が2つ写っていますが、
向かって右側が、まだ「仲間たちの紹介」に掲載していない、
ちょこたろうの弟分、ちょこじろうになります。
ただいま!
カッパーマンぷちのアップです。
得意げにみんなに披露しています。
アップ
ふたをあけた瞬間が勝負です。きゅうりの香りがします。
ボトル上部の溝のような模様ですが、
きゅうりのイメージかと思ったら、普通のペプシも、同じボトルでした。
おかわり!
今回は、コップに注いでみました。
ましゅましゅの色に似ていますね。
ましゅましゅ色
かっぱたちも、私も、じゅうぶん満足しました。

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

アイスキューカンバーはグラスに注いで、涼しげな色を楽しみながら飲んだ方が良いですね

お菓子大好きクリームちゃんはどうしたのでしょうか?
キュウリ味のコーラには興味ないのかな?
やっぱり、ハチミツ入りのドリンクの方がいいのかなぁ~~~??

i-281バンちゃんさん
段ボールハウス内で、時々ポジションの変更をするのですが、
この写真では、クリーム、ましゅましゅの隣にいます。ぷっちの下です(汗)
ちなみに、クリーム、きゅうりペプシには、あまり興味を示しませんでした。
お察しの通り、とっても甘い味のものが、好きなようです。

おねむりたろうくんが、木工助くんにでろんと寄りかかっているのがおもしろいです。
ミッミちゃんはちょこじろうくんに抱っこされてるのかな?
コップに注ぐとやはり色がきれいですね。

ちょこたろうくんとちょこじろうくん、双子みたい・・・
カッパーマンくん、おみやげを持って帰れたので嬉しそうですね。
ましゅましゅちゃんと同じ色のジュース、
みんな涼しげな気分も味わえてお皿も潤ったことでしょうね。

オールスター

カッパーマンさん家のオールスターが勢ぞろい。ふくろうさんもいますね。
カッパーマンちゃんが得意そうにペプシを見せているのが
なんともかわいいです。
ちょこじろうくん、はじめまして。これからもよろしくね。
あ、ほんとだ、ましゅましゅと同じ色、さわやかですね。
拙宅のめるが、買ってきてコップに注いで、ってせがんでおります。

i-281hashshさん
「でろん」という表現がぴったりの寄りかかり方ですね。
てのひらマスコットの、キュッキュとミッミは、
ちょこっとれすとたちが面倒を見てくれてます。
コップに注いだ写真を見ると、また飲みたくなってきました。

i-281がっぱあやさん
キュウリの香りに包まれて、みんな、お皿の保湿は完璧です。
実は、ちょこたろうの皿の上で、かっぱ玉のふたり、
緑茶くんとヨーグルくんが、くつろいでいます。

i-281夫婦ともかっぱさん
カッパーマンぷち、ほんとに得意げですよね。
ましゅましゅは、きゅうりペプシの色にも似ていますが、
マスクメロンの中味の色にも似ています。
めるちゃん、マスクメロンを買ってもらうんだー!
(ましゅましゅが、メロンソーダでも良いと思います、
 なんて言ってます・・・。)
ちょこじろう、ちょこたろう共々、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク