近場におでかけ

カッパーマンぷちですが、最近、出張がありません。
遠くへ出かける予定は、しばらくないので、
近場のショッピングセンターに連れて行ってあげました。
カッパーマンぷちは、うれしくてたまらず、
帽子をかぶり、マントをつけて颯爽と出かけました。
お買い物
・・・といっても、特にすることがないので、
アミューズメントコーナーで、遊んだ気分を味わいました。
大きな仕掛けのある、華やかなメダル落としです。
おう!
ちなみに、メダルは買っていません。
「気分」だけです。
おおがねもち
クレーンゲームも、特に欲しい景品がありませんでした。
なので、見るだけです。
・・・。
帰りに、クーポンを使って、マクドナルドのポテトを買い、
車の中で食べならがら帰りました。
久しぶりに食べたポテトは美味しかったです。

カッパーマンぷちは、適度に疲れたようで、
帰ったらウトウトしていました・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

兄貴~♪

兄貴~♪お久しぶりです!弟分のかっぱんです♪
お出掛けは楽しいよね~。僕も大好き!
マックのクーポンまりもっちさんもたまに使うよ。
今は、てりやきメガマックのクーポン持ってるから食べたがってるよ。マックフルーリーのもあるからそれも食べたがってる。
僕はジャスコで売ってるマンゴーのe-425が食いたいの。でも、でも、本場の白くまが食べたいな~。
今回の旅行は長崎と湯布院しか行かないから・・・鹿児島までは遠いな~v-409

相変わらず帽子がお似合いです、カッパーマンぷちくん。
帽子をかぶり、マントをつけると、一気におでかけ心が高まりますね。
一緒にお出かけできると見てるだけ~でも充分に楽しいですよね。
ぷちくん、心地よい疲労で、夢の中でもお出かけの続きを
楽しんでいるのかな?山のようなポテトに囲まれてたりして・・・

i-260まりもっちさん&かっぱん君
長崎と湯布院の旅、楽しみですね。かっぱん君も、ご同行でしょうか?
実は、マックフルーリーもクーポンで買おうとしたのですが、
その店では、取り扱いがありませんでした。残念。
鹿児島も、ぜひいつか、行ってみてくださいね。
しろくまは、夏に限らず、一年中ありますよ♪
「おう、かっぱん!九州をたのしんできてくれ。
 おみやげ話は、まかせた!byカッパーマン兄」


i-260がっぱあやさん
帽子は、夏用、冬用、カツラタイプと、
いろいろ取り揃え、すっかりお気に入りのようです。
ポテト、前回食べたのは、あの博多出張の時でした!
4ケ月ぶりですね。

久しぶりのお出かけでぷちくんは疲れちゃったのかな?
でも楽しいもの色々見られて良かったね(^^)
次のお出かけまでいい夢見て楽しんでね。

おでかけ

久々のお出かけ、楽しそうですね
わが家のお出かけ好きのあの子も『おでかけ!おでかけ!』と騒いでいます
キュウリコーラを与えて、ごまかしていますが、
いつまでガマンしてくれるか、チョット不安です

喜んでいる!!

あ~~カッパーマンちゃんが喜んでいる!!
なんてうれしそうなのでしょうか。
マントにお帽子というおなじみのいでたちがほんとにスタイリッシュです!
カッパーマンちゃんの背景のUFOキャッチャーに
キューピーだかなんだかがかぶりものをしてますね、
これはいったいなんなのでしょうか。バナナ??ですか。

どうでもいい話で恐縮ですが、母が生前、マクドナルドのクーポンを大量に集めて
いたので、そんなに集めてどうするのか聞いたら、1枚で20円引いてくれるのだから、100枚集めれば2000円になるでしょ、それでハンバーガー家族分もらうの、
って言ってたのを思い出しました……まあ、そんな母でした。

i-260hashshさん
はりきりすぎて、疲れたみたいですが、
ひと晩寝たら、もう元気いっぱいでした。
次は、お盆の頃、お出かけできる予定です。

i-260バンちゃんさん
お出かけで、新鮮な体験が出来ることが、
ぴろーちゃんたちにはうれしいんでしょうね。
私も、かっぱたちと一緒だと、いっそう楽しくなります。

i-260夫婦ともかっぱさん
カッパーマンぷちの、うれしそうな様子が、伝わったのですね。
じっさい、はちきれそうになっておりました。
キューピーは、いろんなものにくるまれたのを時々見かけますが、
これは、そうですね、バナナ・・・かな?

値引クーポン券を大量に集めたら、ハンバーガーが無料に、
というのは、じっさいは無理なわけですが、
家族みんなの分を考えてくれてたその気持ちが、有難いですね。
私も、実家の母のことを、ちょっと思い出しました。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク