大好きなチョコレート

「キットカット まるごとレモン」を買ってきました。
398円は高い!と思って様子を見ていたのですが、
298円になったのでエイヤッ!と買いました。
特売だと198円まで下がることもありますが、
レモンは残りわずかだったので、あるうちに確保です。
レモン味キットカット

ぷっちとクリームが、キットカットの袋にすり寄っています。
中味は、冷蔵庫で冷してありますが、袋に残る香りを楽しんでいるようです。

そんなふたりのお尻が、なんだかモコモコしています。
なんと、少し前に買った、チロルチョコ塩バニラ味を隠していました!
見つかった!!

食べるときは必ず呼ぶから、ということで、
回収して冷蔵庫になおさせてもらいました。
忘れて、溶けたりしたら大変ですからね。
塩バニラ

塩バニラ、初めて食べました。
バニラの味はしますが、塩は、あまりわかりませんでした。
ディズニーシーのシーソルトアイスも、こんな味なのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

塩バニラのチロルチョコ初目目ですv-405
キットカット美味しいよね。私も好きですが、貧乏人の私はトップバリューのチョコウエハースやポッキーが主です。お菓子は太るもん!と自分に言い聞かせつつも安いお菓子を買う私っていったい・・・。198になるのですか!?198なら私にも手が出せる!!
ぷっちちゃんとクリームちゃん可愛いな~。見つかった!っておどおどしてる姿も可愛いe-266 やっぱり女の子は可愛いな~。家の子は殆ど男の子だからな~。女の子は ぶ~ちゃんときゅ~ちゃんとかぱ美とかっぱんの妹くらいな気がする。あとはママだし・・

塩バニラ

i-269まりもっちさん
トップバリューのチョコウェハースも、、
ほとんどキットカットと変わりませんよね。美味しいです!
しかも、期間限定の味がいろいろあって、今はブルーベリーが気になってます。
メロン味の時は美味しくて、何袋も買ってしまいました。

あ!塩バニラだー!私も先日偶然スーパで見つけて買ったとこだったのですよ~v
私は少し「しょっぺ!」って思ってしまいました(笑)
ぷっちちゃんとクリームちゃんはチョコ大好きなんですね~♪
可愛いvvでもお尻に隠してたら溶けちゃうよー?(笑)
キットカットもこんな味あるんですね!めちゃ気になるー!

袋にすり寄っているぷっちちゃんとクリームちゃんがかわいいです。
レモン味のキットカットなんてあるんですねえ。
キットカットは我が家も好きなので、買ってみようかな~

塩バニラ味!塩味があると甘みがひきたつのでしょうかね・・・
ぷっちちゃんとクリームちゃんの後をついてまわったら、
いつもおいしいお菓子にありつけそうだなぁe-273
キットカットの袋を枕にして寝たら、おいしい夢がみれるかな~

i-269ゆーきさん
ゆーきさんも、塩バニラチロルチョコ買ったんですね。
買ってきた時、ぷっちたちに見せる前に開封してしまい、
「ムキィー!」と、怒らせてしまいました。
キットカットのレモン味は、とっても美味しかったです。

i-269hashshさん
キットカット、ウエハースがサクッと、美味しいんですよね~。
以前は普通のしか見たことなかったんですが、
冬にはホワイトチョコもあったし、いろいろ楽しんでます。

i-269がっぱあやさん
お菓子には目がないふたりです。
新しいのを買ってきたら、必ず報告を求められています。
キットカットの袋を枕にしたら、夢の中で甘い香りがしそうですね。

シーソルトアイス

シーソルトアイスですか?
アイスは甘いものと言う概念を打ち破って、ほんのり塩味がして、美味しかったですよ
今はどうだかわかりませんが、私が食べた時は“貝”の形のケースに入っていましたよ

ぷっち&クリームコンビ

ぷっちちゃんとクリームちゃん、隠したお菓子、見つかっちゃったね。
すぐばれちゃうところが、なんともかわいくてたまりません。
塩バニラ、食べたいのですが、見つかりません。
ぷっちちゃんとクリームちゃんがいれば見つけてくれるかな。
これからの季節、チョコレート関係は要注意ですね。
チョコが付いた手や口でピローちゃんたちを触ったら…。

i-269バンちゃんさん
シーソルトアイス、ソフトクリームみたいなのを想像してました。
ケース入りのカップアイスなんですね。
餃子ドッグは食べたのですが、シーソルトの方は未体験です。

i-269夫婦ともかっぱさん
本人達は隠しているつもりなのでしょうが、
かなりあからさまにバレています。
2日くらいは、知らないふりをしてあげましたが、
さすがに、よく言い聞かせてとりあげました。
今度は、冷蔵庫が気になって仕方ないみたいです。
チョコは冷すといっそう美味しいですよね~。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク